VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOGTOWN祭り。

DOGTOWN祭り。_c0078333_19521242.jpg

そりゃーOLDの方がカッコイイですが、現行もカッコイイ奴はかっこいいです。

こういう定番のアイテムは、現行でも良いかなと思います。

絶対、オリジナルの方がかっこいいですが・・・。

私の店はOLDのスケート物を扱っていますが、値段が高いOLDと安い現行について悩みます。

だって、本当のスケーターはお金をTシャツなどにそんなに使わないはずです。

と言うか、若かりしジェイやアルバのような奴らはお金なんか持っていません。

同じ金額で、現行だと買った後にスケートして酒を朝まで飲めます。

OLDのスケート物を扱っているのに、お酒の方が良いなかなと思ったりもします。

絶対にオリジナルしか許せないと思う時の方が多いですが・・・。

少し前までは、絶対に店にはオリジナルしか置かないと思っていました。

未だに、ハンド(サンタ)や覗き(パウエル)などは絶対に新品を置くつもりはありません。

明らかに違います。

なにか目に見えない境界線があるようです。

どこに境界線を引くのか?

私は、境界線の泥沼にハマリます。

そして、足を取られて溺れそうになります。

私は、・・・。

と言う事で、今晩も焼きそばを頂きます。

そして、マリオワールドをクリアしたいと思っています。
by giantbaby | 2008-03-05 20:47 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)