VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリフォルニアに、行って来ます。

カリフォルニアに、行って来ます。_c0078333_2035586.jpg

突然ですが、今週末からカリフォルニアに行って来ます。

もちろん、買い付けです。

遊びで行ってみたいものです。

ヴェニスでスケートとホットドックとビールを、心置きなく堪能いたいです。

今回も、そんな時間はなさそうです。

まだまだ、経験不足なのでカリフォルニアを体力の続く限り走り回って来ます。

営業ですが、10月8日(月)~19日(金)の間はお店を閉めさせて頂きます。

20日(土)からは、通常通り12時から営業いたします。

久し振りの、カリフォルニアなのでドキドキしいています。

何か良い古着と出会えたらいいのですが・・・。

毎晩、古着の神様に祈っています。

私は、古着の神様はいてると・・・。

皆様、欲しい古着を見つけるにはみんながHAPPYになれるように振る舞いましょう。

そうすれば、古着は向こうから遊びに来てくれるはずです・・・。

カリフォルニアでは、焼きそばが食べれません。

と言う事で、行くまで毎日焼きそばとビールで御座います。
Commented by sakura at 2007-10-02 20:16 x
気をつけて行って来て下さいね~
素敵な古着たくさんあるといいね~
私もカリフォルニアへ古着巡り行ったことあるよ~
日本語が話せる店員にドキっとしたわぁ(*^_^*)
Commented by giantbaby at 2007-10-21 14:29
返事出来んで、ごめんなー!
ばたばたしてました。
無事に帰ってきてるでー。
遊びにきてよー!
by giantbaby | 2007-10-01 20:39 | 酒のあて | Comments(2)