VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人の巨匠による、グレイトフル・デッドのTシャツ。

2人の巨匠による、グレイトフル・デッドのTシャツ。_c0078333_20233052.jpg
2人の巨匠による、グレイトフル・デッドのTシャツ。_c0078333_20234234.jpg

まさに、グレイト。

まさに、モエット。

1980年のオフィシャルのGRATEFUL DEADのTシャツです。

良い感じに、青のちょっと大きいスリーンスターズのタグが付いています。

GRATEFUL DEADのデザインと言えば、リック・グリフィンとスタンリー・マウスの2人の巨匠。

大体、オフィシャルの物はのどちらかがデザインしている物が多いです。

だから、カッコイイ。

コイツも、そんな一品です。

しかも、両面に・・・。

そして、ヒッピーといえばグレイトフル・デッド。

私は、10年位前に東心斎橋にあった時にベアーズ・チョイスで働いた事があります。

デットへッズのお店で、グレイトフル・デッド専門店のようでした。

今は、うつぼ公園の近くにあります。

と言う事で、非常に思い入れのある商品です。

これ以上話すと長いので、この辺で止めときます。

昔、持っていたTシャツを置いていれば・・・。

今頃、お金持ち。

今晩は、枝豆ご飯とおでんで御座います。

そして、味噌汁代りに長州ばりに腰のあるうどんです。
by giantbaby | 2007-07-13 20:46 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(0)