VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、私が出来る事②。


今、私が出来る事②。_c0078333_1801971.jpg



今、私が出来る事。


明日から、こいつで募金を集めたいと思っています。
10円でも1円でも宜しければお願い致します。


売り上げの一部と一緒に被災地に送らせて頂きます。
送金先は今慎重に調べています。
3月末に纏めて送る予定でしたが、もう少し定期的にと思っています。



また、テレビ等でも個人的に募金出来きるような事を提示しています。
きちんと使って頂けるように、募金先を慎重に選んで下さい。
私も少しか出来ませんが、先ずは少しだけでもと思っています。


みんなの少しが集まれば、何でも出来る。



私如きが何を言うてるねんという感じですが、宜しくお願い致します。







We Are The World.
by giantbaby | 2011-03-13 18:00 | 酒のあて | Comments(0)