VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

マッスルTシャツ。

c0078333_20303823.jpg

昨後日、胃カメラを飲んで参りました。

胃潰瘍の後を、発見。

気が付かない間に発生し、自力で治していたみたいです。

人間の自然治癒力は、凄い・・・。

そして、血液検査で栄養不足と言われました。

何故?

という事で、このTシャツのような締まった体を目指し鍛える事にしました。

このTシャツは、最高です。

ヌードカラーな、ボディ。

ムチムチサイズ。

遠くから見たら、本当に裸のようです。

変態です。

そして、ヘインズです。

やっぱり、古着は面白い。

今日は、うどんです。

酒が飲めず、手が振るえてきました。
# by giantbaby | 2007-05-19 20:31 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_2047325.jpg

# by giantbaby | 2007-05-17 20:48 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_19592918.jpg

パティ・スミスは、べトジャンを着ていた・・・。

スカジャンなどのお土産刺繍物の中で、私はコイツが一番好きかもしれません。

だって、カッコイイもの・・・。

この微妙な適当な刺繍、この弱~いコットン、この小さ過ぎる駄目なポケット。

そして、腕を上げると破けそうな悪過ぎる形。

実に、モエットさんです。

この写真の本「バベル」より、パティのメッセージです。

『私達がアートと夢において駆け抜けた戦場は、罪悪感や苦悶とは無縁のものでした。

あなたも、同じ精神をもってこの戦場に足を踏みいれてくれますように。

アートと夢において、献身とともに進んでくれますように。

そして生においても、地雷原を横切る兵士の明晰さと勇気をもって、バランスをとりつつ慎重に進めますように。

生命力より貴重なものなどないのですから。

そして進むあなたを、その生命力への愛が導いてくれますように。』

古着は、アート。

古着屋は、ディズニーランドです。

今日は、すき焼きと黒霧島ROCKです。
# by giantbaby | 2007-05-16 20:02 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_2135977.jpg

# by giantbaby | 2007-05-15 21:35 | オールドスケート | Comments(0)

JAY・ADAMSセット。

c0078333_19415735.jpg

これで、あなたもジェイ・ボーイ・アダムス。

ドックタウンです。

カリフォルニアです。

今日は、おかんのおでんと黒霧島ROCKです。
# by giantbaby | 2007-05-14 19:53 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)