VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

ガチャガチャ 缶バッチ

c0078333_9501497.jpg



70~80年代の缶バッジ達です。

最近見かけなくなったちょっと大きめの物が見つかりました。

やはり、昔の物は色目、センスが違うので最高です。

ガチャガチャ言わしながら、探すのが最高に楽しかったです。

缶バッジに時間をとり過ぎて、ちょっと反省でしたが・・・。

集める方の気持ちが分かりました。

スマイル物が個人的には、いっぱい欲しくなりました。

ちなみに、一番のお気に入りはハルク・ホーガンとランボーの缶バッジです。

これから、プロレス物の缶バッジを集めようと思います。

もし見つけたら、教えて下さい。

缶バッジ一個で、ビール一本はいけます。
# by giantbaby | 2006-11-02 09:52 | 酒のあて | Comments(0)

ロングホーン 初体験

c0078333_9294441.jpg



リーバイス ロングホーンのチェックのウエスタンシャツです。

40年代の物です。

しかし、60年も前の物と思えないです。

襟の形、ボタン、シルエット、縫製と40’sです。

コットンの感じ、色目がかっこよすぎです。

何とも、言えません。

サイズも良いし、私が欲しいです。

ロスで見つけた時、生でまじまじと見た事があまりなかったのでドキドキしちゃいました。

ドキドキしに来て下さい。

一見、普通のシャツですが・・・。

ちなみに、ロングホーン、ショートホーン、サドルマンのウエスタンが今あります。

こんな弱小な店に並ぶとは、なんか怖いです。

70’SとOLD SK8な店なはずなのに・・・。

好きな人なら、魔王のロック3杯はいけるでしょー!
# by giantbaby | 2006-11-02 09:35 | 酒のあて | Comments(0)

ネットカフェ

すいません・・・。

トラブルてか、業者の段取りが悪すぎてネットがまだ繋がってません・・・。

早く買ってきた私の息子達を紹介させて頂きたいのですが・・・。

絶対、オシッコ漏らすと思うのですが・・・。

明日、ネットカフェで書き込みします。

書き込みしていなかったら、私の事を「ただのレギュラー古着」て呼んでください。

私は、そんなレギュラー古着が大好きですが・・・。

例えば、ルーマニアパーカーとか・・・。

だって、レーヨンが少し入ってて、88コットンのチャンピオンみたいに、くったりとしててかっこいいです。
# by giantbaby | 2006-10-31 02:55 | Comments(0)

宝探し2!

すいません。

またもや、今日までロスに宝探しに行ってました。

近々、第二段入荷でーす。

ほんでもって明後日、やっとパソコン復活です。

ギャンギャン投稿します。

ちゃんとやりますので、ヨロピクです。
# by giantbaby | 2006-10-18 00:37 | Comments(2)

宝探し!

どーもです。

パソコンがぶっ潰れています。

書き込み出来ずでした。

すいません・・・。

今、どのパソコンからでも出来ることに気づき・・・。

しかし、今から買い付けに飛び立ちまーす。

宝の山を、探してきます。

帰って来たらキチンと更新します。
# by giantbaby | 2006-09-19 08:21 | Comments(0)