VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
c0078333_20552631.jpg

70’sの蝶々のフォトプリントのポリシャツです。

綺麗過ぎます。

70’s過ぎます。

カッコ良すぎです。

何故、蝶々は70’Sを感じるのか?

それは、ヒッピー・・・。

でも、コイツは着てもヒッピーというよりも70’Sなカルフォルニアのマフィアのようになります。

そう、スキップのように・・・。

私は、70’Sなカルフォルニアのマフィアになりそうなシャツが好きです。

そんな、スキップのようなポリシャツ、ウエスタンシャツを集めています。

男は、ヒッピーよりマフィアのように70’Sなどのシャツを着て欲しいです。

シャツは、大人っぽく、スキップっぽく着たいと思っています。

そして、シャツの上には・・・。

そう、ノースビーチで決まりです。

マニアックで、すいません。

私の話がまったく分からない方は、映画LORD OF DOGTOWNをご覧下さい。

男は、絶対やられます。

私は、やられ過ぎていますが・・・。

今日は、焼きうどんと黒霧島ROCKです。
# by giantbaby | 2007-04-20 20:58 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)

ピット

c0078333_20501016.jpg

# by giantbaby | 2007-04-19 20:50 | G-BABYS | Comments(2)
c0078333_217596.jpg

# by giantbaby | 2007-04-18 21:08 | オールドスケート | Comments(0)

男は、ハイソックス。

c0078333_20135932.jpg

フランス メイドのアディダスとカルフォルニア メイドのハイソックスです。

アディダスの方は、黄×黒しか残っていません。

カルフォルニアの方は、白に黒×赤、赤×水、赤×青、赤×灰、黒×水色ラインと揃っています。

ハイソックスも、カルフォルニア。

私は、ライン入りのハイソックスしか穿きません。

洗濯していなくて穿けない日は、何故か憂鬱です。

短パンを穿かなくなったので、見えませんが基本です。

もちろん、短すぎる短パンに限ります。

ライン入りのハイソックスを穿くと、Z-BOYSになった気分になれます。

昔のZ-BOYSの写真を見ると、左右違う色のラインのハイソックスを穿いているのを良く見ます。

VANSまで、色違いにしていたりしてカッコ良すぎです。

私も、たまに左右色違いのラインのハイソックスを穿いている日があります。

私の場合、洗濯を失敗してしまって色違いしか無かったか、寝ぼけて間違っているだけですが・・・。

ジェイも同じかなと思い、たまにモエットします。

今日は、チンジャオロースとギョーザと黒霧島ROCKです。

もしかしたら、明後日の19日(Th)はお店を閉めさせて頂くかもしれません。

明日決定するので、明日のブログでお知らせします。
# by giantbaby | 2007-04-17 20:19 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_20475399.jpg

# by giantbaby | 2007-04-16 20:51 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(0)