VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

JEFF HO・ZEPHYR再び。

c0078333_22103099.jpg
c0078333_22104012.jpg
c0078333_22105174.jpg
c0078333_2211287.jpg


再び、ZEPHYRMサイズのTシャツが近々入荷予定です。
by giantbaby | 2010-07-31 22:16 | 酒のあて | Comments(0)

BIG。

c0078333_0151829.jpg
c0078333_015296.jpg
本日は、今と昔のDOGTOWNのTシャツを1枚ずつ紹介します。今も昔もDOGTOWNのクロスはモエットで御座います。もちろん、2枚目のオールドのフラッシュの大きいビックプリントの方がよりモエット最高ですが・・・。



という事で、今晩は大婆が漬けた古漬けを頂きました。
もちろん、大婆の古漬けには黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-07-31 00:28 | 酒のあて | Comments(0)

smile×5。

本日は、今日出した5枚スマイルTシャツの内の3枚を紹介いたします。
c0078333_23413594.jpg
c0078333_2341488.jpg
c0078333_2342027.jpg
スマイルは、世界を救う。スマイルがあれば、何でも出来る。馬鹿になれ。因みに、3枚目はスマイルではトップクラスモエットさんだと思い萌えっとしています・・・。ビンテージの悪い顔の染み込みです。後、もう1枚悪い顔がいます。

という事で、今晩は実家で大婆の料理を頂きました。
もちろん、大婆の料理とは黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-07-29 23:47 | 酒のあて | Comments(0)

New comer ③。

c0078333_2251020.jpg
c0078333_2252151.jpg

by giantbaby | 2010-07-28 22:05 | 酒のあて | Comments(0)

North american tour。

c0078333_2323191.jpg
c0078333_23231232.jpg
実は、この前の買付け中にBUZZCOCKSのライブに行って来ました。North american tourという響きが妙にモエットです。残念ながらライブの模様の写真を撮るのを忘れました・・・。そして、ブログにと思い持って帰ってきたチケットの半券も見当たらず・・・。しかし、私の脳裏には深々と残っています。



因みに、1つ目の映像は当時ので2つ目のは実際に私が見たライブです。
by giantbaby | 2010-07-26 23:53 | 酒のあて | Comments(0)

ガラガラガラ。

c0078333_2184140.jpg
c0078333_2185248.jpg

by giantbaby | 2010-07-26 02:19 | 酒のあて | Comments(0)

PV。

c0078333_3324222.jpg
c0078333_33257100.jpg
最近、この辺のバンドのTシャツが好評です。なので、コイツを紹介します。まー、好評といっても一部の愛すべき方々にだけですが・・・。本日はPRIMUSのスタジオ録音としては1stアルバムの90年作のFrizzle fryの物です。彼らのPVはどれも面白いので見てみて下さい。酒のあてに持って来いです。



因みに、黒霧島ROCKと共にPVを見過ぎて気付けばみこんな時間に・・・。
by giantbaby | 2010-07-25 04:48 | 酒のあて | Comments(0)

Jimmy'Z。

本日は、80'SJimmy'ZのTシャツを2枚紹介します。
c0078333_2226148.jpg
c0078333_22261282.jpg
c0078333_22262355.jpg
1枚目は正にJimmy'Zなウッディワゴンな1枚ですが、絶妙な黒の染め具合がモエットさんです。そして、2枚目はJimmy'Zといえばのクリスチャン・ホソイの1枚で御座います。何故か、カジキマグロの上を滑っています。そして、良く見るとハンマーヘッドに乗っています。HOSOIは、ロックスターです・・・。
c0078333_22323070.jpg
という事で、皆様が待ちに待った盆踊り河内音頭の季節が到来です。
by giantbaby | 2010-07-23 22:37 | オールドスケート | Comments(0)

冗談×2。

c0078333_23101892.jpg
c0078333_23113555.jpg



本日は、バスケット界のジミ・ヘンドリックス。そう、神様マイケル・ジョーダンで御座います。どうでも良いと思いますが、私は元バスケ部です・・・。
by giantbaby | 2010-07-22 23:23 | 酒のあて | Comments(0)

Jimmy。


by giantbaby | 2010-07-20 19:38 | 酒のあて | Comments(2)