「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

THE CRAMPS。

c0078333_23571746.jpg
c0078333_23573163.jpg
c0078333_23574590.jpg

by giantbaby | 2010-04-27 23:58 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(0)

NIRVANA2。

c0078333_23124843.jpg
c0078333_231317.jpg
c0078333_23131232.jpg
c0078333_23153331.jpg
c0078333_23132577.jpg

by giantbaby | 2010-04-26 23:14 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(0)

THE CLASH。

c0078333_2302970.jpg
コイツらに夢中でルードボーイでした・・・。

「ロールスロイスも金も大邸宅も手に入れられる。メイドも思うがままさ。でも結局は何もないんだ。人間らしい生活がないのさ。だから俺は嫌なんだ。」

                                by ジョー・ストラマー
by giantbaby | 2010-04-26 02:35 | 酒のあて | Comments(0)

ビースティ・ボーイズ。

c0078333_055782.jpg
c0078333_061141.jpg
c0078333_062113.jpg
本日は、BEASTIE BOYSのTシャツをご紹介します。まさかの、1986年発売のデビューアルバム「Licensed To Ill」ツアーのロンTです。右袖のカタカナモエット過ぎます。これ以上、説明は不要かと思います・・・。
c0078333_0182536.jpg
c0078333_018392.jpg
因みに、ビースティーのこんなポスター達も隠し持っています。

という事で、今晩はポンポンに優しいお蕎麦を頂きました。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKはお預けです・・・。
by giantbaby | 2010-04-23 00:21 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(2)

DRI。

c0078333_2333699.jpg
c0078333_23332076.jpg
c0078333_23333528.jpg
昨日は黒霧島ROCKが飲めず、更新出来ませんでした・・・。本日は、80'SのDRIのTシャツを紹介いたします。DIRTY ROTTEN IMBECILES・・・。
c0078333_23334895.jpg
因みに、DRIのシルクポスターもあります。

という事で、今晩はお腹に優しいお粥を頂きました。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKはお預けです・・・。
by giantbaby | 2010-04-21 23:35 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(0)

オレンジ。

c0078333_114212.jpg
c0078333_115385.jpg
c0078333_12681.jpg
本日はオレンジのUKライダースを紹介します。オレンジのライン入りの36のシングルなんて、もう見れない気がします。モエットさんには嬉しいオールCLIXジッパー装備です。タグは無いですが、只者ではありません。あいつかあいつな気がします。暖かくなってきましたが、まだまだレザーの季節です・・・。
c0078333_122317.jpg
因みに、こいつらが出てきたので良い事がありそうです。

という事で、今晩はおじじ直伝のすき焼きを頂きました。
もちろん、すき焼きは黒霧島ROCKが進みます・・・。
by giantbaby | 2010-04-19 01:06 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)

ペニース。

c0078333_0211039.jpg
c0078333_0205338.jpg
c0078333_0212480.jpg
本日は春らしくなく寒いですが、春らしいシャツを紹介します。どちらも、個人的にモエットなTOWN CRAFTのBOXのシャツで御座います。サイズがSとMですがMはDEAD STOCKでSは縮んでいますので、同じくらいのサイズです。個人的にMサイズのポケットが柄合わせなのに、モエットしています。
c0078333_0213970.jpg
因みに、今日はこんなのが店のBGMで流れていました。

という事で、今晩はシーフードカーリーを頂きました。
もちろん、カレーとは刺し身と黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-04-16 00:26 | 酒のあて | Comments(0)

VISION。

c0078333_029617.jpg
c0078333_0291890.jpg
c0078333_0293132.jpg
ジローが終わったので、ブログの更新です。本日は、80'SVISIONのスエットとステッカーを紹介します。実は、スッテカーの方がモエットだったりします。ステッカーですが危ない雰囲気があります。これがスエットだったら、大事件でした。スエットもデットストックなモエットなMサイズですので、お忘れなく・・・。
c0078333_0294414.jpg
因みに、スッテカーは常に大量に用意しています。

という事で、今晩はハリボックス・コーラを頂きました。
もちろん、今宵も朝まで黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-04-15 00:33 | 酒のあて | Comments(0)

カワバンガ。

c0078333_2353468.jpg
c0078333_2354434.jpg
私はこんな見た目ですが、キャラ物が大好きです。なので、本日はタートルズのTシャツを2点紹介いたします。ピザはもっぱら、カワバンガと言いながらピザハットのファミリー4です。タートルズはそんな凝ったピザではないですが、いつも美味しそうに食べています。打倒・シュレッダーで間違いありません。
c0078333_23542441.jpg
因みに、久し振りのSGBLACK IN BLACKです。

という事で、今晩はおばばのポテトサラダを頂ました。
因みに、おじじは黒霧島の水割りで御座います。
by giantbaby | 2010-04-14 00:02 | 酒のあて | Comments(0)

NIRVANA。

c0078333_011388.jpg
c0078333_012770.jpg
c0078333_013993.jpg
本日、Tシャツを追加しました。その中らか、ニルバーナの初期のTシャツをご紹介します。おそらく、BLEACHの時のブートではないかと思います(※当時のブートですので、最近作ったパチ物では有りません。私はブートの方が良いプリントがある気がします・・・。)。デカ過ぎるフロントプリントが最高にモエットな上に、バックプリントはさらにモエットです。カートが死んでから、もう15年以上も経っているのかと思うと・・・。もうこいつもビンテージなんだと、複雑な気分です。ニルバーナのTシャツはこいつを含め3枚出しました。
c0078333_015360.jpg
因みに、久し振りの救援物資を玉出でGETです。

という事で、今晩は鮭のムニエルを頂きました。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-04-13 00:08 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(2)