「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最高の70'sレザー。

c0078333_015016.jpg
70's North Beach Leather Jacket SIZE:S-M

本日は、最高の70'sレザーを2着紹介致します。私はノースビーチが一番好きなのですが、今まではやっぱりイーストウエストには勝てないと思っていました。もちろん、イーストウエストは大好きですが・・・。しかし、今回の2着によってその考え方は無くなりました。革質、デザインが・・・。コイツなんて初期のイーストウエストよりも分厚いバッファローレザーを使用しています。

c0078333_00477.jpg
70's North Beach Leather Jacket SIZE:S

そして、この黒のノースビーチなんか・・・。モエットという言葉でしか表す事が出来ません。まさに、モエットで御座います。このしっとりとした質感が・・・。間違いなく、私の恋焦がれる黒いノースビーチに違いありません。

という事で、今晩は大馬場の野菜尽くしの手料理を頂きました。
もちろん、実家でも朝まで黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-02-27 00:20 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(2)

大量に・・・。

c0078333_122458.jpg
モエットなシャツが大量に登場しています。特に、写真のようなBOXのウールシャツネルシャツが大人気です。もちろん、ドックタウナーの必需品のペンドルトンもいます。写真のウールシャツはペニーズのモエットさんで御座います。
c0078333_132999.jpg
c0078333_134134.jpg
因みに、Tシャツとスエット・パーカーも大量に登場です。

という事で、今晩は豚カツさんと大好きなマカロニサラダさんを頂きました。
残念ながら、黒霧島ROCKが無くなりましたので何もする気が起こりません。
by giantbaby | 2010-02-26 01:09 | 酒のあて | Comments(2)
c0078333_2365390.jpg
60's Two Tone Brooks Single Riders SIZE:40 (Fit size:38)

本日は、モエットなライダースを紹介します。60'sの白黒ツートンブルックスのシングルライダースで御座います。表記は40ですが、実寸は38です。ブルックスは色々なツートンを作っていますが、私は白黒が一番気安くモエットだと思います。まー、どの色もモエットですが・・・。左のポケットのジップの取っ手がありませんが、同じジップがあるので移植する予定です。その他は、「DEAD STOCKかよ?」と思わせる感じです。なんせ、モエットしか言えません。
c0078333_237672.jpg
因みに、コイツはソールドになったダークネイビのGTモンザです・・・。

という事で、今晩はオメーの大好きなピザハットさんを頂きました。
もちろん、ピザハットさんは黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-02-24 23:17 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)

パーカー祭り。

c0078333_0204796.jpg
ゾーラックの80年代後半から90年代頭のマルチカラーのパーカーです。普通に並んでいますが、実はかなりのモエットさんです。サイズは、全てMです。そして、奇跡的に全て違うデザインでDEAD STOCKで7枚GETSで御座います。因みに、残り4枚です。その他も、オールドスケートなパーカーが・・・。
c0078333_021152.jpg
という事で、パソコンさんの機嫌が悪くなりそうなのでこの辺で終わります。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKはまだまだ終わりませんが・・・。
by giantbaby | 2010-02-24 00:23 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_2174860.jpg
更新が遅くなって、すいません。まだ入荷の準備が終わりません・・・。もう少しで終わりですが、何かあんまり変わった気がしませんが変わりました。相変わらず、レザー祭りです。また、今年はバンドT祭りが早くも開催です。
c0078333_218650.jpg
そして、VANS祭りです。現行ばっかりに見えますが、良く見るとかなりのモエットさんなUSA製のVANSさん達が結構混じっています・・・。
c0078333_2182467.jpg
お次は、OLD SK8スエット祭りです。初めてこんなにOLDのスエットとパーカーが集まりました。残念ながら、スクリーミングなハンドさんはいませんが・・・。
c0078333_2184038.jpg
今回の買付けはまさかの財布を無くし、日程の半分にも足さず破産寸前・・・。という重度の駄目だこりゃっぷりを発揮しましたが、何とかジャイアントベイビーらしい感じにはなったかなと思います。因みに、財布の中身は内緒です・・・。
皆様、財布等の貴重品は鞄に入れるかチェーンを付けましょう。

という事で、明日(19日)の13:00から久々の営業です。それでは、皆様のご来店をお待ちしています。後は、明日の朝に準備する事にします・・・。
by giantbaby | 2010-02-19 03:17 | 酒のあて | Comments(1)

帰国。

c0078333_23373787.jpg
何とか無事に帰って来れました・・・。本日は久々の黒霧島ROCKに夢中なので、買付けの内容は明日に改めて報告させて頂きます。因みに、営業は明後日19日(金)からですので明日18日(木)は営業していません・・・
c0078333_23445852.jpg
という事で、今晩は朝まで黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-02-17 23:45 | 酒のあて | Comments(0)

GO GO LA。

c0078333_018453.jpg
先日報告いましたが、明日(2/1)からカリフォルニアに行って来ます。そのため、2月1日(月)~18日(木)の間はお店を閉めさせて頂きます。そして、連れて帰って来た商品達は19日(金)の13:00から登場させていきます。

それでは、皆様に喜んで頂けるように頑張って来ます。

c0078333_0265788.jpg
という事で、今宵も朝まで黒霧ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-02-01 00:36 | 酒のあて | Comments(2)