VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

買付けのお知らせ。

c0078333_23583020.jpg
突然ですが、2月1日(月)より買付けに行って来ます。もちろん、カリフォルニアで御座います。そのため、2月1日(月)~18日(木)の間はお店を閉めさせて頂きます。商品の入荷日などは、後日お知らいたします。また、買付け前はミラクルタイムですので明日と明後日はかなりお勧めです・・・。
c0078333_2358528.jpg
c0078333_23591495.jpg
因みに、今日のお昼は宇都宮焼きそばを頂きました。

という事で、今晩は本日2度目の焼きそばにお世話になりました。
そして、今宵も朝まで黒霧島ROCKと共に過ごします・・・。
by giantbaby | 2010-01-30 00:06 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_21204131.jpg
c0078333_21205527.jpg
本日は、イーストウエストを紹介いたします。誰も気付きませんが、イーストウエストで御座います。後ろの裾の中にレザーのタグがあります。モデル名は忘れましたが、初期の作品だと思います。何故か、ムートンが付いています。後付けのようですが、後付けではなさそうです。こんな暖かいイーストウエストは珍しいです。なので、ヒートテックと腹巻は必要ありません・・・。
c0078333_2121890.jpg
因みに、オジーの缶バッチは残りわずかです・・・。

という事で、今晩はを頂きます。
もちろん、黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-01-27 21:22 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(2)

THE FACTION :EPITAPH。

c0078333_20283656.jpg
c0078333_2028496.jpg

by giantbaby | 2010-01-25 20:30 | オールドスケート | Comments(1)

過去と現在。

c0078333_0382591.jpg
本日は、現在と過去のV.C.ジョンソンの作品を紹介します。まずは、過去の80年代の作品です。そう、パウエルの時の作品で御座います。左から順に、トニー・ホーク、マイク・バレリー、マイク・マクギルのモデルです。バレリーは喧嘩最強です。さすが、V.C.ジョンソン・・・。どれも最高にかっこいいです。
c0078333_0383743.jpg
そして、現在の作品です。そう、V.C.ジョンンソンがポケットピストルズで再びペンを持ちました。見てのとおり、昔の作品にも引けを取りません。右の紺色のは、コンクリートウェイブマガジンの表紙になった物です。パウエルのように未来に残すべき物だと私は思います。今しか手に入りません・・・。
c0078333_0385097.jpg
因みに、ホーガンさんの缶バッチは非売品です・・・。

という事で、今晩はカレーうどんを頂きました。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-01-25 00:42 | オールドスケート | Comments(0)

Buco J-100。

c0078333_19393934.jpg
60's Buco J-100 SIZE:36

本日は、Buco J-100を紹介します。正しく最強のシングルラーダースで御座います。こいつとベイツの逆ハは永遠のモエット・シングルだと思います。残念ながらフロントに穴を直した箇所がありますが、残念じゃないと思う人もいるはずです・・・。僕がちょっと大きいぐらいなので、SIZE 36だと思います。
c0078333_19395662.jpg
実は、このBUCOはある男から奪いました。奪ったと言うか、男はBUCOを着てやって来てLEWISを着てBUCOを置いて帰りました。彼は、間違いないモエットさんでした。しかし、こいつの次のモエットさんはまだ現れていません・・・。

と言う事で、今晩はアジのフライを頂きます。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-01-22 19:51 | LEATHER(ライダース) | Comments(1)

ゲロチンなカウチン。

c0078333_16171545.jpg
本日は、カウチンを紹介します。実は、カウチンを店に並べるのは初めてで御座います。こいつはカウチンらしくない悪いオーラを放っていたので連れて帰って来ました。私には血が垂れているようにも見えます。「ホーガンにやられたのでは?」と妄想するのは私だけでしょうか?多分、私だけだと思いますが・・・。
c0078333_16181273.jpg
因みに、ランボーターミネーターの缶バッチもあります。

という事で、今晩は肉じゃがを頂きます。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-01-21 16:19 | 酒のあて | Comments(0)

BEATLES。

c0078333_20215413.jpg
本日は、ビートルズの関連商品を2点紹介いたします。1点目は、60年代のゴールドディスクなメダルで御座います。ペンダントトップにすれば、かなりモエットです。片面はBeatlesと1964年を表すMCMLXIV、もう片面にはレコードの盤の上に4人のメンバーの顔が彫られています。全然似てないようですが、良く見ると似ている気がします。2つあるので1つは自分用にと・・・。
c0078333_20221317.jpg
2点目は、酒の共に最適な写真集です。私も何回かお世話になりました。

c0078333_2022306.jpg
因みに、ロッキーIVの缶バッチもあります・・・。

という事で、今晩はうどんすきを頂きます。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-01-18 20:24 | 酒のあて | Comments(0)

追加。

c0078333_2051873.jpg
ウールシャツデニムシャツを追加で御座います。シャツはレザーと同じく、オープン当初から力を入れています。そんな凄い物はありませんが、サイズ・状態・シルエットには自身があるつもりです。シャツは克典のように・・・。
c0078333_20512684.jpg
因みに、残念ながら可哀想なセール(50%OFF)商品も追加です・・・。
c0078333_20513784.jpg
本日井筒監督の貯金箱が満タンになりましたので、明日開封です。

という事で、今晩はおでんを頂きます。
もちろん、おでんは黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2010-01-17 20:56 | 酒のあて | Comments(0)

酒の友。

c0078333_2255433.jpg
c0078333_22552222.jpg
c0078333_22553926.jpg
c0078333_22555733.jpg
お酒の友に持ってこいな洋書を紹介いたします。まさにスケート・アートの歴史の教科書で御座います。私は玉出と焼きそばと同じくらいお世話になっています。Tシャツは載っていませんが、ボードの柄がTシャツに刷られている事が多いので、スケートTシャツが好きな方にも良い資料になると思います。「このグラフィックのTシャツが・・・。」とモエットな妄想を膨らませます。
c0078333_22561368.jpg
因みに、今日紹介した本を含め、こいつらは売り物です。
(※最後の1刷は私の酒の友なので、売れない物もありますが・・・。)

という事で、今晩は贅沢に赤さんウィンナーを一袋頂きました。
もちろん、赤さんウィンナーには黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2010-01-14 23:05 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_20103166.jpg
黒ソールの方は出ますが、こっちの白ソールの方は出ません。白も黒も同じようですが、まったく違います。違いが分かるあなたはモエット・萌子・17歳で御座います。USED・美品ですが、生意気に箱もあります・・・。
c0078333_20104586.jpg
因みに、昨日ついにWiiのマリオをクリアーしました。次は、裏面です・・・。
c0078333_2014986.jpg
という事で、今晩は朝までギター黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2010-01-13 20:15 | VANS | Comments(0)