「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

80'S ART。

c0078333_20353816.jpg
一応、全部売り物です。右から1、3、4枚目は80年代のオリジナルで御座います。1枚目はBLOCK HEAD、3枚目はALVA、4枚目はPOWELLです。写真で見るよりも、実物は100倍モエットしています。まさに、アートで御座います。贅沢に乗るのも良し、飾るのも良しな感じです。

c0078333_2036195.jpg
この辺のオールドはアメリカの方が高いのでなかなか入ってくる事はなさそうです・・・。復刻も生産数が少ない物が多く、手に入りにくい物が多いです。アメリカでは発売されて直ぐにプレミアが付く物も少なくありません。なので、本当は壁と天井をスケートで埋め尽くしたいのですが到底無理な感じなです。

と言う事で、今晩は昨日の残りのおでんを頂きます。
もちろん、今宵も黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2009-11-30 20:39 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_1543506.jpg
60's Mohair Cardigan SIZE:M-L

かなり寒くなって来たので、ニット系を出しました。その中から、モエットさんなモヘアさんのカーディガンさんで御座います。オーンプン当初はカートの影響でモヘアさんのカーディガンさんがいっぱいでした。しかし、その反動で久し振りの登場になりました。なので、NIRVANAを聞いています。

c0078333_1544625.jpg
モヘア以外にも、お手頃なのからちょっと良いのも登場しています。

と言う事で、今晩は何を食べるのか決めていません。
もちろん、黒霧島ROCKはお決まりですが・・・。
by giantbaby | 2009-11-29 15:59 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_2341211.jpg
やっちゃいました。昨日、ブログ更新出来ず・・・。残念ながら、今日から黒霧島ROCK1週間抜きです。果たして、私が1週間も酒を我慢出来るのでしょうか?

c0078333_23414151.jpg
でも、スマイル君が元気になったのでノー・プロブレム。昨日は、この道を行けばどうなるものかと・・・。ジミと2人で心配で心配であたふたしていました。

c0078333_23421897.jpg
因みに、スマイル君は明日まで一緒です。
因みに、少し商品を・・・。

という事で、今晩はスマイル君と焼きそばを頂きました。
by giantbaby | 2009-11-22 23:55 | 酒のあて | Comments(0)

シルクスクリーン。

c0078333_19503617.jpg
1996 Kozik×Greenday Limited Poster

フランク・コジックによるグリーンデイのポスターで御座います。勿論、シルクスクリーン・シリアルナンバー&サイン入りです。今では、なかなか手に入らないと思います。何故、バスケットケースで胸がモエモエするのでしょうか?
c0078333_19523040.jpg
コジックはメジャーやインディを問わず、数多くのバンド、ミュージシャンのライブポスターのデザインを手がけてきました。作品を見たら、「あー」となる作品が多いと思います。昔、藤原ヒロシにより雑誌等で紹介されたことをきっかけに一大ブームを巻き起こりました。グッドイナフなどとコラボしていたのを覚えています。そう、あの空前の裏原ブームの時です。実に、バスケットケースで御座います。
c0078333_19532633.jpg
明日早起き出来たら、冬物達をサクっと出します。

と言う事で、今晩は調子にのってあきんどさんにお世話になります。
今晩はスマイル君を迎えに行くので、黒霧島ROCKはお預けです・・・。
by giantbaby | 2009-11-20 20:02 | 酒のあて | Comments(0)

Style is everything。

c0078333_1929293.jpg
Dogtown Red Dog T-shit SIZE:S

c0078333_19295486.jpg
Jeff Ho Zephyr Long Sleeve T-shit SIZE:M-L

c0078333_19301514.jpg
Style is everything!?
by giantbaby | 2009-11-19 19:35 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)

ご褒美、そして・・・。

c0078333_21193457.jpg
気付けば、昨日で目標の1週間毎日ブログ更新達成でした。せっかく、やったぜみたいな事を書くつもりだったのですが・・・。昨日はまったくもって気付きませんでした。達成した時にやったぜと書きたいので、また明日から1週間毎日ブログ更新です。もちろん、更新出来なかったら黒霧島ROCKはお預けです。
c0078333_2119493.jpg
とりあえず、ご褒美としてUFOさんを2個喰いさせて頂きました。後1週間毎日更新出来たら、また自分に何かご褒美をと考えています。
c0078333_21201350.jpg
と言う事で、今晩はオジジの育てた水菜さんのハリハリ鍋を頂きます。
もちろん、オジジの水菜さんには黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-11-18 21:28 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_20464117.jpg
70-80's Made in UK Yamaha Single Riders Jacket SIZE:36-38
by giantbaby | 2009-11-17 20:49 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)

US FESTIVAL 83。

c0078333_2194565.jpg
今日はギターにはまってしまい、危うくブログを忘れる所でした。久し振りに、マネキンのシド君からギターを奪いアンプに繋ぎました。気が付けば、こんな時間に・・・。完全にOrvilleSGの音にモエットさせられました。明日も、SGです。

c0078333_2110420.jpg
そして、可哀想ですがシド君にはギターの代わりにスケートで我慢してもらおうと思っています。アルバのサイン入りなので許してくれそうです。早く、テレキャスさんを三木病院に連れて行かないと・・・。

c0078333_21104585.jpg
Us Festival 83 event T-shit SIZE:M

と言う事で、今晩は手羽元のタイタンとから揚げさんを頂きます。
ボトルを下ろしたので、昨日の分も黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-11-16 20:28 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(0)

UFO×GC。

c0078333_21362064.jpg
今月はまだ1個しか食べていなかったので、今月分のUFOはまだ9個もあります。今から1個食べるので残り8個で御座います。次のUFOの支給まで後10日なのでほぼ毎日食べれる事になります。毎月25日になったら、玉出さんでUFOさんを10個買う事にしています。あまり食べ過ぎると良くないと思い・・・。月10個までと決めました。体のために黒霧島さんも月に何本か決めようかと考えています。月10本位なら大丈夫なのでしょうか・・・?
c0078333_2137107.jpg
実はコイツ、ジョージ・コックスです。
実に、ロッキンでパンキッシュでモエットさんで御座います。
c0078333_21372689.jpg
と言う事で、今から冷やご飯とUFOさんを頂きます。
残念ながら、今晩は黒霧島ROCKを抜こうかと考えています・・・。
by giantbaby | 2009-11-15 21:29 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_1543372.jpg
90's Made in USA Vans Sk8-Hi SIZE:11
by giantbaby | 2009-11-14 15:43 | VANS | Comments(0)