「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0078333_23593497.jpg
40-80's USA&UK Motorcycle Leather Jackets SIZE:32-42

まだ暑いですが、関係ありません。男は、レザー。男は、ROCKで御座います。
今日、レイアウトを変えました。完全にレザー祭りになりました。

と言う事で、今晩も黒霧島ROCKを頂いています。レザーと酒、最高です・・・。
by giantbaby | 2009-09-29 00:06 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_23511942.jpg
神戸元町の栄町乙仲通りに私の大先輩がお店をオープンしました。名前は、SIKAMIKANICO 【シカミカニコ】。私も大好きなレッチリの曲の名前です。アメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたハイセンスな古着屋さんです。

私も早く遊びに行かないと・・・。絶対にカッコ良いはずです。是非、皆様遊びに行ってみて下さい。

SIKAMIKANICO【シカミカニコ】 http://sikamikanico.blog99.fc2.com/

by giantbaby | 2009-09-25 23:52 | LINK | Comments(3)

ファイナル・パーカー。

c0078333_23482955.jpg
1983 Ocean Pacific Zip Parker SIZE:L

一部の方には、ファイナル・モエットだと思います。いつも、本当にモエット枠が狭くすいません・・・。ビンテージと言える程古く無いですが、最高に私はモエットです。私には、こいつはアコム並に酒が進みます。

と言う事で、今晩も黒霧島ROCKと共に朝までROCKで御座います。
明日は、「GBH」、「EXPLOITED」、「DISCHARGE」のライブです・・・。
by giantbaby | 2009-09-24 00:09 | 酒のあて | Comments(0)

リック・グリフィン。

c0078333_073161.jpg

by giantbaby | 2009-09-23 00:07 | 酒のあて | Comments(0)

オシュワコン。

c0078333_2155998.jpg
70's Oshwakon Leather Jacket SIZE:36-38
by giantbaby | 2009-09-21 21:55 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(0)
c0078333_0461650.jpg
70's Lewis Leathers GT Monza SIZE:36
by giantbaby | 2009-09-21 00:51 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)
c0078333_0422844.jpg
60's Bates Single Riders SIZE:38

すいませんが、コイツは既にSOLDです。どーしても、エメラルドフロージョンと書きたかったので載せました。社長、本当に有難う御座いました。

しかし、コイツは最高・最強です。今回の買付の超目玉でした。もうこんな配色でこんな良い状態の逆ハなんて見る事無いと思います。そして、社長も・・・。

と言う事で、コイツを着ている自分を妄想しながら黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-09-21 00:42 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)

NEW ITEM & レザー祭り2009。

c0078333_4571644.jpg
c0078333_514296.jpg
c0078333_4553276.jpg
c0078333_512341.jpg
今年は、今までで一番ホットでモエットなレザー祭りを開催出来る事となりました。レザー馬鹿の私は素敵なレザーさんに見とれてしまいこんな時間に・・・。

明日はこのムラムラした気分を払拭するために、寝起きに黒霧島ROCKです。

私のようなレザー馬鹿には酒が欲しくなるラインナップだと思います。素敵なレザーさん達とのホットな出会いを与えてくれた全ての方々に感謝です・・・。

それでは、皆様の御来店をお待ちしています。

<※営業開始は18日(金)の13時です。>
by giantbaby | 2009-09-17 05:33 | 酒のあて | Comments(2)

帰国。

c0078333_1252282.jpg
c0078333_126611.jpg
c0078333_1255360.jpg
帰って来ました。そして、黒霧島ROCK中で御座います。因みに、今回はおとんとおかんも一緒にカリフォルニアに行きました。なので、買付けそっちのけでグランドキャニオン、ラスベガス、ドジャースタジアムとツアーコンダクターを・・・。

しかしながら、なかなか無いとても良い時間を過ごせました。なんか・・・。言葉に表せないですが・・・。とても良い時間を過ごした気がします。皆様も是非。

まー、そう言いながら買い付けもしています。しかも、何故か今までで一番モエットな感じです。また、一緒に連れて帰って来た奴らは明日紹介します。
c0078333_1303786.jpg
c0078333_1262557.jpg

by giantbaby | 2009-09-16 01:46 | 酒のあて | Comments(2)