VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0078333_22542839.jpg

本当にいつも突然ですが、明日(27日)からカリフォルニアに行って来ます。

そのため、1月27日(火)~2月12日(木)の間はお休みを頂きます。

もちろん、買付けです。

連れて帰って来たフレッシュな奴らは、13日(金)から登場していきます。

営業時間は、通常通り(13:00~21:00)で行います。

13日の金曜日なので、ジェイソン・ジェシーばりに頑張ります。

もしかしたら、WWE参戦かもです・・・。

なんせ帰って来たら、黒霧島ROCと共にブログ更新します。
by giantbaby | 2009-01-26 23:04 | 酒のあて | Comments(0)

憧れのルイスレザー。

c0078333_49473.jpg

何故か、余り相手にされていません。

男そしてパンクスの憧れのルイスレザーなのに・・・。

レディースだからでしょうか?

こいつは、胸のプリーツは目立ちませんし着丈も短くありません。

私」のようなキャシャーンが、艶っぽく着れます。

また、60'Sのようなモエットとした分厚い皮を使用しています。

分かり易く言えば、シャリー・マーテルにハイヒールで殴られたような感じです。

と言う事で、気付けば時間が・・・。

もちろん、朝まで黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-01-25 05:03 | LEATHER(ライダース) | Comments(2)

青春時代のカリスマ。

c0078333_110242.jpg

私の青春時代のカリスマな2枚を紹介します。

ランシドのTシャツとオペレーションアイビーのパーカーで御座います。

ランンシドのTシャツは、96年のツアーの物です。

何故か、70’Sのフルーツのボディにプリントしてあります。

また、オペレーションイイビーは89年のオリジナルです。

私が、10代の時なら2枚共即買いです。

因みに、私はティムに憧れモヒカンでした。

そう、タタンカのように・・・。

タタンカを分かる貴方は、最高です。

と言う事で、今晩は焼き飯とチャプチェを頂きました。

もちろん、黒霧島ROCKと共に・・・。
by giantbaby | 2009-01-20 01:17 | ROCK&PUNK T-SHIRT | Comments(0)

ええ感じ・・・。

c0078333_23424582.jpg

微妙に古い、100%WOOLのカーディガンで御座います。

何故、タツノオトシゴとカニなのか解りません。

しかし、本当にええ感じです。

ええ感じとしか言いようがありません・・・。

まるで、グレート・カブキようです。

という事で、今晩はあきんどでお寿司を頂きます。

もちろん、食後はええ感じに黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-01-16 21:34 | 酒のあて | Comments(0)

I LOVE STICKER。

c0078333_21315398.jpg
店内の奥の方に埋もれていたベンチを外に出しました。

そして、ステッカーを一枚貼りました。

そして、止まらず・・・。

20枚以上、総額1万以上は貼っちゃいました。

因みに、このステッカー達はGIANTBABYで売っています。

貼るだけで、全く違う自分だけの物が出来上がります。

本当に、ステッカーは楽しいのです。

まるで、NWOのように・・・。

と言う事で、今晩は昨日の残りの鍋を頂きます。

もちろん、鍋には黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-01-12 21:38 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_21244472.jpg

機関車ボタンのオーバーオールです。

機関車ボタンは、間違いなくモエットさんで御座います。

因みに、私が初めて買ったビンテージはリーのオーバーオールです。

もちろん、ロングLEEのボタンにヤラレました。

残念ながら、私の持っているオーバーオールよりコイツの方が良い色です。

だって、コイツの方が断然古いもの・・・。

しかし、思い出のリーのオーバーオールは私にとって永遠のモエットさんです。

サイズも馬鹿デカく、ボロボロですが愛嬌が違います。

今は一年に一度位しか着ませんが、一生手放せない気がします。

皆様も、思い出の古着をお持ちでしょうか?

自分のA-BOY具合が気持ち悪くなってきたので、今日はこの辺で・・・。

と言う事で、今晩は親父の育てた野菜満載の鍋を頂きます。

もちろん、鍋には黒霧島ROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-01-09 21:45 | VINTAGE | Comments(0)

70'SなVANSのJAZZ。

c0078333_20474472.jpg
70'S VANS JAZZ SIZE:11
by giantbaby | 2009-01-07 20:47 | VANS | Comments(0)

2008年、二発目。

c0078333_20114413.jpg

70'SのPFのジャックパーセルのネイビーの奇跡の10ハーフの箱付きのDEAD STOCKで御座います。

すいませんが、こいつはSOLDです。

2日の店を開けた瞬間にSOLDが入ったのですが、どーしても・・・。

だって、もうお目にかかる事が無いかもしれません。

初めて、バンズ以外のスニーカーをショウケースに入れました。

三ツ星チャックの時は、店の入り口に適当に・・・。

と言うか、コンバースは基本的に仕入れないのですがこいつは別腹でした。

こいつのお蔭で、今年はコンバースも仕入れようかなと思っています。

と言う事で、今晩は親父の育てた野菜を頂きます。

もちろん、野菜スティックには黒霧島ROCKで御座います。

因みに、明日はちょっと良いVANSを紹介します。

(※ 誠に勝手ながら、今年から営業時間を13:00~21:00とさせて頂きます。)
by giantbaby | 2009-01-06 20:25 | VINTAGE | Comments(0)

2008年、一発目。

c0078333_122179.gif

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

そして、今年も宜しくお願い致します。

今年一発目ということで、ファーストです。

写真で見るよりも、バキバキです。

因みに、ハルカマニアックスは永遠に・・・。

という事で、今晩は昨日に引き続き焼きそばを頂きました。

もちろん、今年も黒霧島はROCKで御座います。
by giantbaby | 2009-01-05 01:40 | VINTAGE | Comments(0)