「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0078333_20272356.jpg

映画「LORD OF DOGTOWN」の中で曲が使われているSWEETのスエットです。

70’Sの物と思われます。

「LORD OF DOGTOWN」のサントラに入っていますので、是非聞いて見て下さい。

絶対に、映画のあるシーンが頭に浮かぶと思います。

そして、その瞬間にテンションが上がります。

まるで、「パワーホール」が流れた時のように・・・。

と言う事で、今晩はポンポンが痛いので飲みに行くか悩んでいます。
by giantbaby | 2008-11-30 20:31 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)

OLD SK8。

c0078333_217109.jpg

by giantbaby | 2008-11-26 21:07 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_215613.jpg

70’S辺りの、ウールジャケットで御座います。

襟にボアが付いていて、ごっつ暖かそうです。

モコモコになりそうですが、以外に着ると良い感じです。

なんせ、黒のボアとデカジップと黒赤の配色が堪りません。

まるで、NWOスティングのようです・・・。

ビバ・スコーピオン。

と言う事で、今晩は一晩寝かしたカレーを頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKで御座います。
by giantbaby | 2008-11-24 21:16 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_21423587.jpg
DEADSTOCKな80’SのVISIONのスニーカーで御座います。

赤に黒ソールが、最高にイカしています。

まるで、NWOスティングのようです。

と言う事で今晩は、待ちに待った焼きそばを頂きます。

残念ながら、麺は名城ではありませんが・・・。

何はともあれ、黒霧島はROCKで御座います。
by giantbaby | 2008-11-21 21:43 | VANS | Comments(0)
c0078333_20362285.jpg

by giantbaby | 2008-11-20 20:36 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)

DEADSTOCKな、VANS達。

c0078333_20195719.jpg

コイツら3足は、新品じゃなくてDEADSTOCKで御座います。

可哀想な事に、新品と思われてあまり相手にされていません。

明らかに雰囲気が違うと思うのですが、なかなか気付いて頂けません。

新品もオールドもごちゃ混ぜで置いている私が悪いのですが、寂しいです。

本当にmade in usaのVANSは出て来なくなっているのに・・・。

因みに、3足共オールチェッカーなのがモエットさんで御座います。

中でも、黒赤のチェッカーのがNWOスティングっぽくて最高です。

と言う事で、今晩は星野仙一の尾道ラーメンを頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKです。
by giantbaby | 2008-11-18 20:30 | VANS | Comments(0)

ベストカップル。

c0078333_20394749.jpg

先日、ベストカップルが誕生しました。

嬉しいような悲しいような、気持ちです。

コイツは何回も告白されていましたが、なかなかカップル成立しませんでした。

コイツらは、一生付き合ってくれると思います。

もし別れたら、私が告白します。

しかし、私にも運命的な出会いが欲しいものです・・・。

黒のノースビーチちゃんなんかに出会ったら、即告白です。

フィーリングさえ合えば・・・。

と言う事で、今晩は池上のルミちゃんばあちゃんの讃岐うどんを頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKです。
by giantbaby | 2008-11-17 20:53 | G-BABYS | Comments(0)

三度目の正直。

c0078333_13393470.jpg

このベストが、店に並ぶのは3度目です。

因みに、ついでに冬物出しました。

店を開いてから三年が経ちますが、初めっからいます。

毎年、ディスプレイに使ってきました。

もちろん、今年もで御座います。

無茶無茶カッコイイと思うのですが、似合う方はそういません。

着る勇気のある方も、そういないと思います。

女の方ならと思うのですが、メンズサイズです。

もともと、男の人にカッコ良く着て欲しかったのでいいのですが・・・。

今年は、コイツを着てくれる人は現れるのでしょうか?

出来れば、裸かタンクトップで着て欲しいです。

本当にサイズも丁度で似合えば、値段なんかなんぼでも・・・。

因みに、インナーのタンクトップがブレット・ハートと分かったあなたは最高です。

そう、ヒットマンで御座います・・・。

と言う事で、昨晩は豚肉の甘酢炒めを頂きました。

もちろん、黒霧島はROCKです。
by giantbaby | 2008-11-14 13:41 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_19405536.jpg

私のツボを突くスキージャケットで御座います。

完全にツボです。

色が紺な所、モーター系の光沢のあるナイロンな所、ブッシュな所。

そして、何よりもサイズがジャストでシルエットが綺麗な所が最強です。

着るとレザーみたいで、妙にカッコイイです。

何故か私は、ダウンにモエットしませんがスキージャケットにはモエットします。

だって、スキージャケットの方がロッキンでファンキーでシルエットも綺麗だもの・・・。

本当にツボなので、私が着てしまっているかもしれません。

と言う事で、今晩はギターのレッスンと永ちゃんのDVDを見に行って来ます。

お礼に、焼きそばでもご馳走する予定です。
by giantbaby | 2008-11-10 19:52 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_20493547.jpg

by giantbaby | 2008-11-07 21:03 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)