VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0078333_16222945.jpg

c0078333_16231213.jpg

c0078333_16282757.jpg
POCKET PISTOLS(ポケットピストルズ)の新作パーカーで御座います。

かの有名なジム・フィリップスとV・C・ジョンソンの作品です

そう、V・C・ジョンソンはパウエルのグラフィックを。

ジム・フィリップスは、サンタクルーズのグラフィックを手掛けました。

皆様、ご存知だと思いますが・・・。

さすが、巨匠といったグラフィックです。

完全に、モエットしちゃいます。

OLD(80’S)の作品に、引けを取らないと思います。

着込めば、間違い無くビンテージに・・・。

因みに、微妙に別注で御座います。

と言う事で、今晩はハヤシライスと焼き茄子を頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKです。
by giantbaby | 2008-10-30 16:40 | オールドスケート | Comments(1)
c0078333_1801918.jpg

by giantbaby | 2008-10-28 18:01 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_21162295.jpg

デニムとレザーのコンピのシャツで御座います。

知らないブランドの物ですが、むちゃくちゃカッコイイです。

なんせ、70’Sのメキシコ産です。

デニム、レザー共に、良い感じの質、色をしています。

縫製もシルエットも、良いです。

本当に、良い仕事をしております。

何者かは分かりませんが、只者ではありません。

間違いなく、モエットアイテムで御座います。

しかし、本当に似合う人はなかなかいないと思いますが・・・。

本当に似合う人が現れるのを、願っています。

こんな服は、絶対に似合っている人に着て欲しいです。

もし、本当に似合えば・・・。

と言う事で、今晩は寒くなって来たので鍋を頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKで御座います。
by giantbaby | 2008-10-27 21:23 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(0)

「G&S」&「Z-FLEX」。

c0078333_20333387.jpg

G&SとZ-FLEXのSK8です。

もちろん、ステイシーとジェイのモデルで御座います。

写真には載っていませんが、もちろんアルバもいます。

と言う事で、今晩は麻婆茄子さんを頂きます。

黒霧島ROCKが私を待っています・・・。
by giantbaby | 2008-10-24 20:50 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_1649443.jpg

どーもです。

デジカメの調子が悪く、更新出来ませんでした・・・。

しかし、本当に熱い日が続きます。

なので、まだ真冬物は出していません。

もう少しで、サックリ出します。

と言う事で引き続き、レザー祭りで御座います。

70~80’Sのルイスレザーのモンザです。

大人気のダークネイビーで御座います。

本当に、良い色をしています。

完全に、モエットオーラを放っています。

何故、男は「ルイス」と聞くだけで心が踊るのでしょうか・・・?

と言う事で、今晩は久し振りにおかんの手料理を頂きます。

残念ながら、実家には黒霧がありません・・・。
by giantbaby | 2008-10-22 16:53 | LEATHER(ライダース) | Comments(2)

久し振りに、サーフ物。

c0078333_21343396.jpg

c0078333_21345298.jpg

70’SのOPのダウンベストで御座います。

ダウンじゃなくて、中綿ですが・・・。

私の店では、OPと言えばステイシーと決まっています。

なので、OPは大人気です。

ペンドルトンと言えば、ジェイ。

646のコーディロイと言えば、トニー。

なので、ペンドルトンとコーディロイも昔から大人気です。

因みに、このOPのベストはMY FREEDOMにオン・ブックです。

因みに、私が本当に狙っているのは「オン・ブック」より「オン・ムービィー(DOGTOWN&Z-BOY or LORD OF DOGTOWN)」で御座います。

絶対に、「オン・ブック」よりも「オン・ムービィー」・・・。

と言う事で、今晩は手羽先の甘辛焼きを頂きます。

黒霧島ROCKと愛称抜群です。
by giantbaby | 2008-10-18 21:36 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_2041185.jpg

by giantbaby | 2008-10-16 20:05 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_20451423.jpg

80’S後半から90'S頭のDEAD STOCKの、ZORLAC(ゾーラック)のTシャツが大量発生です。

と言っても、全部で15枚位です。

パスヘッドのデザインのもが多く、8種類のプリントがあります。

もちろんフロントは、全てバットマンロゴのワンポイントです。

DEADですが、ほぼ新品の値段です。

安く買えたので、たまには・・・。

本当に、お勧めです。

いつも、これ位の値段でオールドスケート物を皆様に提供したいのですが・・・。

これからもっとオールドスケート物は値段が上がって行くし、見つからなくなります。

本当に欲しい人は自分が納得出来るなら値段が高くても安くても関係なく、今の内に手に入れておいた方が良いと思います。

本当です。

今ならまだ探せば良い値段で見つかるはずです。

本当に絶滅するか、本当に買えなくなる前に・・・。

数年後の未来が、心配です。

と言う事で、今晩は鉄板焼きを頂きます。

黒霧島は無くなったので、買ってもらいます。
by giantbaby | 2008-10-14 20:57 | オールドスケート | Comments(0)

紺の、ベトジャン。

c0078333_21102025.jpg

たまには、ビンテージです。

紺のべトジャンで御座います。

普通は、黒か迷彩と決まっています。

コイツは、普通じゃありません。

紺色です。

ZEPHYRです。

間違いなく、モエットアイテムだと思います。

暇な時に試着して、1人で萌々しちゃっています。

私は、変態なのでしょうか?

たまに、思います・・・。

と言う事で、今晩はスーパー玉出のオムそばを頂きます。

黒霧島ROCKは、車に乗るのでお預けで御座います。
by giantbaby | 2008-10-12 21:21 | VINTAGE | Comments(0)

北海道の、・・・。

c0078333_18275874.jpg

北海道のインスタントカップ焼きそばで御座います。

その名も、焼きそば弁当。

なんと、スープ付きです。

味は、内緒です。

食べてみて下さい。

大阪では、売っていないと思いますが・・・。

コイツは、北海道のお客様が、送ってくれました。

B・Iさん、本当に有難う御座います。

本当に嬉しかったです。

開けるまで分かりませんでした。

開けてビックリ、焼きそばで御座います。

テンションが上がら無いわけがありません。

思わず、仕事中なのにビールを開けそうになりました。

と言う事で、今晩も焼きそばを狙っています。

黒霧島は、もちろんROCKです。
by giantbaby | 2008-10-10 18:39 | 酒のあて | Comments(0)