VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0078333_2015216.jpg

お久し振りです。

長い間、更新しなくてすいません。

一度サボると、ズルズルと・・・。

気を付けます。

と言う事で、夏の終わりを告げるスペシャルなTシャツです。

映画「A Clockwork Orange」のTシャツで御座います。

隠し持っていました・・・。

映画の説明はしません。

一度、見て下さい。

モエットさんが出てきます・・・。

と言う事で、今晩は焼きそばを頂きます。

黒霧島ROCKも、解禁です。
by giantbaby | 2008-08-28 20:16 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_20441339.jpg

昨日、今年初の夏フェスに行って来ました。

やはり、生バンドは最高でした。

盆踊り08で御座います。

私にとっては、サマソニよりもフジロックよりも重要です。

絶対に夏にはかかせません。

ROCKをヒシヒシと感じます。

そして、何よりもあのグルーブ感が堪りません。

ジャパニーズレイブと言っても過言ではありません。

もちろん、踊り過ぎて汗だくで御座います。

ラストを飾る河内音頭が流れた瞬間、会場である小学校のボルテージはMAXに達しました。

と言う事で、今晩も盆踊りに行って来ます。

もちろん、焼きそばとビールは欠かせません・・・。
by giantbaby | 2008-08-20 20:49 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_2218526.jpg

30年代後半~40年代のUS ARMYのデニムハットだと思います。

今、値段が急沸騰中の奴だと思います。

怖いです。

帽子なのに・・・。

ドキドキしています。

私は良く分からないので、知り合いに聞きます。

デニムからは凄いオーラが出ているので間違い無いと思いますが・・・。

被ったらやられるので、注意して下さい。

そして、私のお勧めはジュースマガジンのメッシュCAPで御座います。

カリフォルニアのレジェンドスケーターが良く被っているのを見ます。

まー、普通に被り易くて良いと思います。

因みに、ジュースマガジン、Tシャツも置いています。

今回は、なんとジェーソン・ジェシー特集・・・。

モエットする事、間違い無しで御座います。

と言う事で、今晩は冷麺さんを頂きます。

黒霧島ROCK解禁まで、後少しです・・・。
by giantbaby | 2008-08-13 22:24 | VINTAGE | Comments(0)
c0078333_19291760.jpg
c0078333_19292781.jpg
c0078333_19293712.jpg

by giantbaby | 2008-08-09 19:30 | 酒のあて | Comments(2)

親愛なる、スマイル君。

c0078333_18465963.jpg

私の愛するスマイル君で御座います。

シーズーなのに、8kgあります。

私の心の支えで御座います。

暇な時、スマイル君の写真を見てニヤニヤしています。

因みに、私が飼っている訳ではありませんが・・・。

しかし、愛しています。

ほぼ、ストーカーで御座います。

と言う事で、今晩は盆踊りに行って焼きそば&ビールを頂きます。

今年初の盆踊りなので、期待と緊張で胸がいっぱいです。
by giantbaby | 2008-08-07 18:50 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_2032332.jpg

ライトニングボルトのポロシャツで御座います。

5枚買って着ましたが、残り2枚です。

本当に、ライトニングボルトは外れがありません。

全て、モエットさんで御座います。

後もう1枚は、パイル地の物があります。

もちろん、モエットさんです。

冬には、ダウンベストかスキージャケットを並べれたら良いなと思っています。

と言う事で、今晩は冷麺を頂きます。

黒霧島ROCKは飲めません・・・。

まだ、今年は盆踊りに行けていません・・・。

なので、夏を感じれていません・・・。

夏は、盆踊りとビールと焼きそばと決まっています。
by giantbaby | 2008-08-04 20:36 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_19545970.jpg

気持ち悪くて、なんぼで御座います。

絶対に、女の子にモテません。

しかし、なんかええ感じです。

なんか、モエットします。

私は、こんな愛くるしい奴らが大好きです。

A-BOYかB-BOYだったら、間違い無くA-BOYで御座います。

Z-BOYが良いですが、A-BOYです。

私もどちらかと言うと、間違いなくA-BOYで御座います。

目指せ、Z-BOY・・・。

と言う事で、今晩は結婚式の二次会に行って来ます。

果たして、焼きそばと黒霧島はあるのでしょうか?
by giantbaby | 2008-08-02 20:05 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_22105632.jpg
c0078333_22114975.jpg

CLASH(クラッシュ)のTシャツとルイスのライダースで御座います。

すいません、ピストルズじゃなくてクラッシュです。

シドが着ているルイスとはモデルが違いますが・・・。

無理から、ピストルズ来日記念にしちゃいました。

ルイスは知り合いが着ないので、持って着ました。

値段は、記念プライスで御座います。

夏ですが、ライダースは関係なく探している方もいると思います。

実際、私もそうです。

本当に自分に合ったサイズには、なかなか出会えません。

因みに、セットと書きましたがサイズが違うのでセットでは着れません。

なので、分かっているとは思いますがセット販売では御座いません・・・。

と言う事で、今晩は八宝菜を頂きます。

黒霧島は、まだ我慢です。
by giantbaby | 2008-08-01 22:48 | LEATHER(ライダース) | Comments(2)