「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

c0078333_19573365.jpg

残念ながら、Z-FLEXは会社が無くなります。

そう、Z-FLEXが無くなります。

誰かが権利を買い取れば、無くなりませんが・・・。

お金があれば私が買い取るのですが、そんなお金あるはずがありません。

皆様、募金して下さい・・・。

本当に、残念でなりません。

Z-FLEXが欲しい方はお早めに・・・。

と言う事で、今晩は冷麺を頂きます。

昨日のたこ焼きパーティで黒霧島1升無くなったので、今晩は我慢します。
by giantbaby | 2008-06-29 20:07 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)

我慢出来ず・・・。

c0078333_18401558.jpg

我慢出来ず、デッキシートとステッカーを貼っちゃいました。

本当は、店のオリジナルのロゴを作ってからと思っていたのですが・・・。

それまで乗れないなんて・・・。

そんな事、我慢出来るはずがありません。

堪らんちょで御座います。

しかし、デッキシートを貼ると、これがまた・・・。

モエットさん過ぎて、ビックリしました。

乗るのが勿体ない位でした。

1枚の木からこんな物が出来るなんて、もはや芸術です。

本当に、作ってくれたK氏に感謝で御座います。

昨日、今日と通勤で乗ったのですが、乗り易く言う事無しでした。

その内、もう少し改良してオーダー制で皆様にもと思っています。

誰にでもとは、いきませんが・・・。

なんせ、最高です。

と言う事で、今晩はたこ焼きパーティを開催致します。

もちろん、黒霧島はROCKで一升瓶で御座います。
by giantbaby | 2008-06-28 18:43 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_2039790.jpg
c0078333_20391761.jpg

by giantbaby | 2008-06-27 20:40 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_20152764.jpg

by giantbaby | 2008-06-26 20:15 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)

たまには、カレッジ。

c0078333_19525218.jpg

たまには、カレッジで御座います。

実は、私はあまりカレッジに興味ありません。

と言いながら、少し店にありますが・・・。

しかし、コイツはUCLA。

カリフォルニア大学・・・。

相当、興味あります。

何故か、カリフォルニアと聞くとテンションが上がります。

実に、UCLA(カリフォルニア大学)出身を言いたいものです・・・。

と言う事で、今晩はソースどろどろの焼きそばを頂きます。

黒霧島は、一升瓶を買ったので飲み放題で御座います。
by giantbaby | 2008-06-25 19:59 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_20484312.jpg

by giantbaby | 2008-06-24 20:49 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_212315.jpg

ゲッツしゃちゃいました。

私にとっては、今回の買付けの1番のお宝です。

オリジナルで御座います。

見つけた時、悶絶でした。

飾っているロスのスケートシッョプはありますが、大体非売品でした。

それが、とうとう手に入りました。

申し訳ありませんが、非売品です。

板以外では、何も私物にした事はありませんのでお許し下さい。

うそでした。

ホーガンやプロレスグッズも私物にしています・・・。

すいません。

後、マリオも・・・。

と言う事で、今晩は肉じゃがと冷麺さんを頂きます。

黒霧島さんは、無くなったので買って帰ります。
by giantbaby | 2008-06-23 21:25 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_2131945.jpg

遂に、完成しました。

ビックリする程、綺麗に出来ました。

ビックリする程、綺麗なフォルムです。

ビックリする程、モエットさんで御座います。

友人の家具のデザイナーK氏に作ってもらいました。

普段はお洒落な家具などを作っているのに・・・。

本当に良い仕事、有難う。

手作業で削ってくれるとは・・・。

トラックとウィールとベアリングは、カリフォルニアで買って来ていました。

直ぐに乗りたかったのですが、生憎の雨です。

雨はスケートに乗れないので、テンションが上がりません。

オリジナルのロゴを作って、そのステッカーを貼って完成予定です。

と言う事で、今晩は板を作ってもらったお礼も兼ねて一杯行って来ます。

そして、明日は晴れるようにテルテル坊主君を作成いたします・・・。
by giantbaby | 2008-06-22 21:08 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)

70'SなスケートのポケT。

c0078333_20132321.jpg

フロントが無地のポケット付きです。

そう。

ポケットがモエットです。

タバコが入ります。

そして、70’Sスタイルのスケーターが堪りません。

いい感じのファイバーの板に乗っています。

ライン入りのハイソックスじゃないのが、残念ですが・・・。

短過ぎる短パンを穿いているので、勘弁して下さい。

そして、レインボーになっている文字が・・・。

なんせ、オシャマンベで御座います。

と言う事で、今晩は海老を頂きます。

黒霧島は、残りROCK1杯を残すのみです・・・。
by giantbaby | 2008-06-21 20:26 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_19573465.jpg

本気で、お宝で御座います。

あまり、売りたくありません・・・。

あまり、説明したくありません。

と言う事で、今日は雨なので焼きそばを頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKで御座います。
by giantbaby | 2008-06-20 20:00 | オールドスケート | Comments(0)