「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0078333_1944668.jpg

by giantbaby | 2008-04-30 19:44 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_20412310.jpg

染み込みまくっています。

染み込みって、何でこんなにモエットなのでしょう。

私は、こういう駄目な染み込みが大好きです。

そんなに古くは無いですが、最高なスエットだと思います。

今までの歴代で私的には、NO.1です。

私にとっては、ランタグや軍物の染み込みよりもモエットします。

このプリントでランタグなんか合ったら死んでしまうので、こんくらいのが心臓に優しくで良いと思います。

たまには、心臓に悪いのも良いですが・・・。

と言う事で、今晩は調子に乗って飲みに行きます。

焼きそばのない居酒屋は行きません。

どて焼き、出し巻き、ポテトフライ、焼きそばで決まりで御座います。
by giantbaby | 2008-04-29 20:43 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_2015718.jpg

c0078333_20154371.jpg

本日も、私の愛するシャツ達で御座います。

今日の2枚は、どちらも70’Sのリーバイスのシャツです。

生意気に2枚共、ビックEで御座います。

何故か、別にリーバイスで無くでも良い物がLEVI'Sだとモエットします。

セカンドはカッコイイですが、LEVI’Sなのは当たり前です。

「実は、リーバイス?」に、モエットで御座います。

しかも、こいつ等はシルエット、素材感、デザインと三拍子揃ったモエットさんです。

緑の方は色目とシルエット、茶色の方がコーディロイなのと肩のエポレットがモエットポイントです。

男は、艶っぽくシャツを着ましょう。

克典も裕二もシャツを着て、艶々で御座います。

と言う事で、今晩は下痢なのであまり食べれません。

黒霧島ROCKも、我慢です。

( ※ 克典は高橋、裕二は織田で御座います。)
by giantbaby | 2008-04-28 20:19 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_20543288.jpg
c0078333_20544150.jpg

ノーコメント、ノーフィアーで御座います。
by giantbaby | 2008-04-27 20:56 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_20253814.jpg

c0078333_20265472.jpg

昨日に引き続き、私の大好きなシャツで御座います。

昨日のシャツは、万人受けはしないですが今日のは万人モエットだと思います。

本当は、昨日のようなシャツばかり並べたいのですが・・・。

生きて行けません。

黒のは、サドルマンで御座います。

黒なのが、モエットです。

また、2枚目は最近見なくなった刺繍入りのボーリングシャツで御座います。

かなりモエットな、刺繍だと思います。

皆様、ROCKにシャツを着ましょう。

そして、黒霧島はROCKで飲みましょう。

そして、焼きそばはソースで炒めましょう。
by giantbaby | 2008-04-26 20:28 | VINTAGE | Comments(3)
c0078333_209394.jpg

私は、シャツが大好きです。

夏でも、長袖のシャツを着ることが多いです。

しかし、一般的にはTシャツが大人気です。

毎年、シャツを推しているのですがあまり旅立って行きません。

因みに、コイツは去年から居てます。

ジミヘンが好きなら、ジミヘンのTシャツよりもヒラヒラのシャツだと思います。

ロックスターは、裸にシャツで御座います。

ランディ・サベージも、ロックスターで御座います。

こう言いながら、ジミヘンなどのバンドTシャツも店に置きますが・・・。

だって、バンドTはバンドTでカッコイイです。

私は、顔がバンドTなので着れませんが・・・。

と言う事で、今晩はカレイのから揚げとゲソの塩ダレ焼きを頂きます。

黒霧島ROCKも、スタンバイしています。

セレブに、一升瓶で御座います。
by giantbaby | 2008-04-25 20:36 | 酒のあて | Comments(0)

カリフォルニア。

c0078333_20414823.jpg

そろそろ、カリフォルニアが恋しくなってきました。

そろそろ、焼きそばが恋しくなってきました。

多分、風邪を引きました。

恵子は、悪くありません。

明日から、頑張ってちゃんとブログを書きます。

最近、サボっていました。

サボテンです。

すいません・・・。

と言う事で、今晩は久し振りのセレブ焼きそばを堪能いたします。

黒霧島も、買ってもらいます。

もちろん焼きそばはソース、黒霧島はROCKで御座います。
by giantbaby | 2008-04-24 20:47 | 酒のあて | Comments(0)

キム。

c0078333_21491661.jpg

おしゃまんべ。
by giantbaby | 2008-04-23 21:54 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_21403248.jpg

どーしても、このTシャツが欲しいです。

写真では、年代はわかりませんが70’Sか80’Sなはずです。

なんせ、ルー・テーズです。

鉄人です。

バックドロップで御座います。

ミラクル・モエットさんです。

日々、写真を見ながら「70’Sで染み込みやったら良いのにな。」と妄想しています。

誰か持っていませんか?

本気で、欲しいです。

また、神様のTシャツも誰か持っていないでしょうか?

そう、カール・ゴッチ。

ジャーマン・スープレックスで御座います。

お持ちの方は、良かったらGIANT BABYまでご連絡下さい。

と言う事で、今晩は何を食べるか分かりません。
by giantbaby | 2008-04-21 21:43 | G-BABYS | Comments(0)

RED WING。

c0078333_1755284.jpg

大人気なRED WINGで御座います。

うちには、珍しい商品です。

何や言うて、レッドウィングはカッコイイと思って見ています。

皮質にモエットです。

そして、モエットモエコは16歳です。

と言う事で今晩は、桜は散っていますが花見で御座います。

昨日、調子に乗ってBBQセットとお肉3Kg買っちゃいました。

雨が降りそうなので、照る照る坊主を作ります。
by giantbaby | 2008-04-19 17:57 | 酒のあて | Comments(0)