「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

流行の着こなし・・・。

c0078333_21284267.jpg
私は、流行が分かりません。

ナウいコーディネートが出来ません。

私はカッコイイと思うのですが、いつもこんな奴おらんと言われます。

私は、普通にこんなカッコするのですが・・・。

私は、可笑しいのでしょうか?

OK牧場なのでしょうか?

因みに、あまりマネキンの服が売れた事はありません。

と言う事で、今晩は久し振りにラーメンを食べに行きます。

車なので、禁酒で御座います。
by giantbaby | 2008-03-31 21:37 | G-BABYS | Comments(2)

ノースビーチなベスト。

c0078333_20491789.jpg

by giantbaby | 2008-03-29 20:50 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(0)
c0078333_2015101.jpg

皆様、この指輪の上に乗っかっている物体は何に見えるでしょうか?

そう、巻き巻きウ○コに見えます。

皆様、ウ○コと聞くとテンションは上がりますでしょうか?

私は、上がります。

良い古着を見つけた時と同様、テンションが上がります。

カトちゃんのウ○コ、チ○チ○を良く真似していたものです。

今でも、たまに家でやっています。

お下品で、本当にすいません・・・。

もちろん、コイツを見付けた時はモエットでした。

こんなお馬鹿な物が・・・。

装着すると普通にオシャマンベです。

しかも、ちょっと古そうです。

しかし、良く見ると・・・。

実に、モエットです。

個人的には、スカルのメキシコリングより好きかもしれません。

私だけだと思いますが・・・。

と言う事で、今晩はエビチリを頂きます。

黒霧島は、残りわずかで御座います。
by giantbaby | 2008-03-28 20:25 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_20284791.jpg
c0078333_20285695.jpg

チャンピオンのジャージです。

あまり見かけない、60’S頃のタグです。

まー、チャンピオンじゃなくてもええ感じですが・・・。

チャンピオンにこした事はありません。

モエット度合いが違います。

なんか雰囲気が違います。

なんせ、紺に黄色の文字にモエットさんで御座います。

PARKS & RECREATION。

公園と娯楽・休養。

なんか良く分かりませんが、癒し系です。

このジャージのパンツも探して、セットアップで公園に行きたいです。

待ちに待った花見の季節なので・・・。

本当に酒が欲しくてウズウズします。

花見は、焼きそばと黒霧島ROCKで決まりです。

という事で、今晩は久し振りに焼きそばを頂きます。

セレブ焼きそばで御座います。

1週間位我慢したので、今晩の焼きそばは格別です。

もちろん、黒霧島ROCKも頂きます。

(※ ホーガンの缶バッチは非売品ですので、御注意下さい。)
by giantbaby | 2008-03-27 20:58 | 酒のあて | Comments(0)

JIMMYZ。

c0078333_21171326.jpg

by giantbaby | 2008-03-26 21:17 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_2136574.jpg

by giantbaby | 2008-03-25 21:37 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_19463296.jpg

c0078333_19501222.jpg

ロングは、1番オシャマンベだと私は思います。

そして、男が着るのは難しいアイテムだと思います。

似合ったら、モエットさんになれます。

私は好きですが、良く変態と言われました。

どーしても、志村さんが頭に浮かぶらしく・・・。

そう、裸でトレンチを着る変質者のおじさんです。

「な?」と言って・・・。

私は、バンドマンや映画俳優、ビート作家のイメージだったのですが・・・。

現在2008年では、「な?」おじさんのユニホームが定番アイテムのようになっています。

凄いオシャマンベな時代になったものです。

田舎物の芋学生だった私には、想像出来ませんでした。

特に、ショップコートがこんなに注目を浴びるとはビックリです。

「な?」おじさんのトレンチもユニホームならば、ある意味ショップコートなのでしょうか?

訳が分からなくて、すいません・・・。

なんせ、このショップコートは素材感とDポケがモエットです。

と言う事で、今晩は親父が育てたブロッコリーでシチューを作ります。

今日で、断焼きそば4日目です。

そして、断黒霧島ROCKは3日目で御座います。
by giantbaby | 2008-03-24 20:03 | 酒のあて | Comments(0)

アーティストの卵。

c0078333_2156376.jpg

by giantbaby | 2008-03-22 21:57 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_20194366.jpg
c0078333_20195384.jpg

モエットなスエットで御座います。
by giantbaby | 2008-03-21 20:21 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_2074619.jpg

c0078333_208246.jpg

c0078333_2092123.jpg

お久し振りです。

風邪です。

節々が痛いです。

無事にFLAKEの展示会は終わりました。

モエットな子供服ばかりでした。

スケート好きなお父さんは、絶対チェックして下さい。

自分が着たい物ばかりだと思います。

FLAKEのホームページ、ブログを検索してみて下さい。

私は、スイサイダルのワークシャツ、袖プリのロンTにかなりモエットいたしました。

本当に、自分用に欲しい・・・。

FLAKEの皆様これからも宜しくお願いいたします。

そして、これからも私をモエットさせる物を作り続けて下さい。

と言う事で、昨日から通常通りGIANT BABYは営業しています。

風邪で遅れていますが、商品を出していっていますので遊びに来て下さい。

そして、家に帰ったら嗽を必ずして下さい。

今晩は、病人なのでカレイの煮付けを頂きます。

黒霧島ROCKは風邪が治るまでお預けで御座います。
by giantbaby | 2008-03-21 20:13 | 酒のあて | Comments(0)