VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0078333_21182643.jpg

突然ですが、明後日29日(火)からカリフォルニアに行って来ます。

店に復帰するのは、2月15日(金)で御座います。

そのため、1月29日(火)~2月14日(木)は営業していません。

御注意下さい。

面白い奴を連れて帰って来れるように、頑張って来ます。

連れて帰って来た奴等は、15日からブログで紹介して行く予定です。

今回こそは、キース・レジャーの追悼もあるのでベニスからサンタモニカまでスケートで横断したいです。

とりあえず、愛用しているZ-FLEX君を連れて行きます。

それでは、15日(金)以降に会いましょう。

今回も、素晴らしい出会いがある事を祈っています・・・。
by giantbaby | 2008-01-27 21:20 | Comments(2)

追悼の、ノースビーチ。

c0078333_2315272.jpg

何故、私の好きな人は早死にするのでしょうか?

何故、オーバードーズや自殺や、原因不明なのでしょうか?

悲しすぎます。

ヒース・レジャーが急死しました。

若すぎです。

私より、年下です・・・。

あのLORD OF DOGTOWNに出ていたヒース・レジャーです。

そう、スキップです。

ヒース・レジャースと言えばもっと違う映画もありますが、やっぱりDOGTOWN・・・。

本当に、ショックです。

元気が1番なのに、何故?

クリス・べノアに続き、ヒース・レジャーまでも・・・。

LORD OF DOGTOWNの中で、キース・レジャーが着ていたノースビーチのスエードタイプです。

見ていると、切なくなります。

なかなか引き取り手が決まらないので、思い出に私が引き取るか悩んでいます。

と言う事で、追悼のため29日からベニスに行って来ます。

本当で御座います・・・。
by giantbaby | 2008-01-24 23:17 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_21513470.jpg

by giantbaby | 2008-01-23 21:52 | VANS | Comments(0)
c0078333_21375539.jpg

本当に欲しいです。

思わずまた、スケートを2本も仕入れちゃいました・・・。

最近、本当にちっちぇスケボーに乗りたいです。

しかも、WOODが70’Sな良い感じです。

JAYの気持ちが判るかもしれません。

今、Z-FLEXで通勤しています。

今年は、こんなちっちぇ板でサーフボードを持って通勤したいです。

もちろん、裸足で・・・。

誰か、誕生日に下さい。

と言う事で、今晩はスープの上に豚カツを置いて卵でとじます。

そして、黒霧島ROCKを頂きたいところです・・・。
by giantbaby | 2008-01-17 21:40 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_20432736.jpg

by giantbaby | 2008-01-16 20:43 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_21142537.jpg

出ました。

黒のべトジャンで御座います。

GIANT BABYに2度目の参戦です。

私が欲しいです・・・。

前回は、直ぐに3カウントを決められました。

少し寂しかったです。

今回のべトジャンは、両肩に入った龍の刺繍が堪らんちょで御座います。

安物の中華料理の皿に描かれている龍みたいです。

癒し系です。

また、文字は私の好きな白色で刺繍してあります。

一般的にレインボーの方が高いらしいですが、関係ありません。

べトジャンは明らかにチープな縫製、刺繍、生地なのに、堪らないです。

何故でしょうか?

まるで、ジャイアント・キマラで御座います。

と言う事で、今晩は焼きそばの入ったお好み焼きを頂きます。

何故、モダン焼きと言うのでしょうか?

焼きそばパンは、焼きそばパンなのに・・・。
by giantbaby | 2008-01-15 21:17 | VINTAGE | Comments(0)
c0078333_2152202.jpg

by giantbaby | 2008-01-14 21:53 | VANS | Comments(0)
c0078333_2042224.jpg

by giantbaby | 2008-01-13 20:42 | オールドスケート | Comments(0)

冬は、ちゃんちゃんこ。

c0078333_20565259.jpg

50’のフード付きのちゃんちゃんこで御座います。

何と、ギャバでインナーはサテンのキルティングです。

私は、オシャマンベだと思います。

しかし、皆にちゃんちゃんこみたいと言われます。

確かに、私が昔着ていたちゃんちゃんこと同じ柄ですが・・・。

アメリカにも、コタツとちゃんちゃんこはあるのでしょうか?

しかも、50年代に・・・。

ロカビリーに、オールバックに、ちゃんちゃんこ。

オシャマンベで御座います。

なんせ、コタツとみかんが似合います。

誰か引き取って下さい。

因みに、うちの親父はポパイのちゃんちゃんこで御座います。

と言う事で、今晩はハヤシライスを頂きます。

ビーフストロガノフ。
by giantbaby | 2008-01-12 21:00 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_20225877.jpg

by giantbaby | 2008-01-11 20:23 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)