VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0078333_2154674.jpg

by giantbaby | 2007-10-31 21:05 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)
c0078333_20481953.jpg

by giantbaby | 2007-10-30 20:48 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_22533448.jpg

遂に出ました、ZEPHYRのTシャツ。

それも、紺です。

別に、古く無いですが非売品です。

どーしても、欲しかったです。

すいません・・・。

ZEPHYRのTシャツは、皆様から欲しいと言う要望が多かったのですが・・・。

1枚しか無かったので、誰か1人に譲ってもえこひいきになると思い・・・。

次こそ、頑張ります。

また、このTシャツが出てきた時がドラマチックだったので私物にしちゃうしかありません・・・。

たまたま入ったスケートシャップでおいちゃんと話が盛り上がっていました。

すると、おいちゃんんが裏に入ってしばらくすると中からポーンと紺のTシャツが・・・。

ZEPHYRが好きとか欲しいとか言うていなかったのにポーンと・・・。

LORD OF DOGTOWNのワンシーンが、頭に浮かびました。

そして、おいちゃんは「スペシャルだ。」と・・・。

そして、「Are you Happy?」と聞かれました。

私が好きで、フライヤーと紙袋に書いてある言葉です。

日本語で、「元気ですかー?」です・・・。

と言う事で、今晩は餃子と赤ウィンナーとビールで御座います。
by giantbaby | 2007-10-29 22:57 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(0)
c0078333_19252326.jpg

by giantbaby | 2007-10-28 19:25 | VANS | Comments(3)
c0078333_20381921.jpg

by giantbaby | 2007-10-27 20:38 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)
c0078333_137769.jpg

by giantbaby | 2007-10-26 13:11 | VANS | Comments(0)
c0078333_203281.jpg

GIANT BABYは、古着屋?スケートショップ?

最近、私自身が分からなくなってきています。

DOGTOWNな、カルフォルニア屋さんという事にしておきます・・・。

本日は、古着屋らしくビンテージのGジャンです。

なんと、ファーストさんです。

こう見えても、私もビンテージは好きです。

やはり、デニムの具合が良いです。

バックルバックと綿糸の抜け具合に、モエットさんです。

状態は、あまり良くないですが雰囲気は最高に良いと思います。

サイズも、値段も・・・。

基本的に、あまり状態が悪い物は入れませんがコイツは別格です。

私は、気に入ったら毎日着るので直ぐにボロくなってしまうので長持ちする服の方が・・・。

肘と膝なんか、スケートで直ぐに穴を開けてしまいます。

直しても直して、・・・。

と言う事で、今晩は鶏肉を炊いたんと鰻で御座います。

たまには、リッチな鰻と黒霧島ROCKです。
by giantbaby | 2007-10-25 20:34 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_2011372.jpg

by giantbaby | 2007-10-24 20:01 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(0)
c0078333_19301498.jpg

OLD SK8 ステッカー 大量入荷です。

今回は、今までで一番種類が多いです。

SIMS、DOGTOWN、VANS、THRASHER、SMA、VISION、TRACKER、POWELL、Z-FLEX、などなど・・・。

写真以外に、まだまだあります。

たまたま、入ったスケートショプに大量にありました。

最近、古着の買い付けに行っているはずなのにスケートショプを見つけると・・・。

ついつい、長居をしてしまい行くはずの所に行けず。

何をしにカリフォルニアに行っているのか忘れてしまう時が多々あり、困っています。

しかし、このステッカーを買ったスケートショプは最高でした。

働いている人達が最高でした。

ついつい、いっぱい買っちゃいました。

ステッカー×100、オールドのスケート×5などなど・・・。

お会計が凄い金額になり、古着のためのお金が・・・。

迷わず、カードです。

と言う事でカードの請求が怖いので、今晩も焼きそばと黒霧島ROCKで御座います。

ビールは、我慢します。
by giantbaby | 2007-10-23 19:32 | オールドスケート | Comments(0)
c0078333_19161329.jpg

by giantbaby | 2007-10-22 19:16 | オールドスケート | Comments(0)