「ほっ」と。キャンペーン

VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0078333_2172841.jpg

今年も、と言うか毎年秋冬はレザーが中心です。

こんな感じで安くて格好いいレザーを並べたいのですが、どーしても高い物ばかりになっていまいます。

すいません・・・。

レザーの質が、良い物と悪い物の差が大きいです。

「良いレザー使ってるなー!」て思ったら、イーストウエストや何かブランドだったりして高か過ぎたりします。

私は、レザーが好き過ぎて高くても買い付けて来てしまいます。

しかし、GOODなサイズ、GOODな状態の物はお金を出しても手に入らなくなってきています。

黒のノースビーチでサイズと状態が最高なら、幾らでも買ってしまいそうです。

去年は、イーストウエスト、ルイスなどいいレザーが集められました。

奇跡でした。

今年も、奇跡を起こせるように頑張ります。

レザーが無かったら、営業出来ません。

もちろん70’Sもカッコイイ物は置きますが、今年はライダースに力を入れたいと思っています。

実は、まだ全然集まっていません・・・。

少し、焦ってます。

アメリカ行っても、レザーしか見えなくなってしまいそうで怖いです。

BUCOは、有りましたが直ぐに売れてしまい少し寂しいです・・・。

売れなかったら商売にならないのですが、レザーが好きなので見ているだけで気持ち良いです。

目標、レザー30着です。

レザーがあれば、何でも出来る。

今晩は、焼きそばで御座います。
by giantbaby | 2007-09-27 21:12 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_21234617.jpg

by giantbaby | 2007-09-26 21:24 | LEATHER(70’S レザー) | Comments(0)
c0078333_20543077.jpg
この前のFRAKEの展示会を記念して作って頂いた、Tシャツです。

ちょっとと言うか、大分恥ずかしい感じがします。

私みたいな弱小なお店が、オリジナルを作れるとは・・・。

私は、何もしていません・・・。

お金もかからず・・・。

私だけでは、こんなの作れません。

ちゃんと、染み込みプリントです。

着心地の良い柔らかい薄めの100%コットンで、綺麗なシルエットです。

なんか、お洒落です。

少量ですが、1月末に入る予定です。

本当に、少量です・・・。

恥ずかしいので・・・。

色は、白とダークグレーの2色です。

後、赤ちゃんが着るロンパースがメッチャ可愛いです。

友達に子供が出来たら、あげる予定です。

オリジナルに喜んでいますが、私は古着屋です。

ビバ、古着です。

ビバ、カルフォルニアです。

と言う事で、来月はベニスに行ってきます。

詳しい事は、またお知らせいたします。

今晩は、私がサーモンのムニエルとクリームスパゲティーを作ります。

たまには、お洒落な物を頂きます。

ホットドックは、微妙に好評でした。
by giantbaby | 2007-09-25 21:09 | 酒のあて | Comments(2)
c0078333_2044986.jpg

by giantbaby | 2007-09-24 20:05 | VANS | Comments(0)

ボヘミアーナ。

c0078333_21111854.jpg

by giantbaby | 2007-09-23 21:11 | G-BABYS | Comments(0)

OLD SKATE マリオ。

c0078333_2026187.jpg

今から、私はマリオになります。

ドックタウンかスイサイダルの赤の帽子が欲しいです。

もちろん、マリオもツバを曲げて逆被りです。

ハードコアなマリオで御座います。

そして、ホットドック完売を目指します。

将来は本当に、店でホットドックとハンバーガーと焼きそばとビールを出したいと思っています。

ホットドックかハンバーガーとポテトがセットで5ドル、焼きそばとビールがセットで7ドルです。

今晩は、もちろんホットドックとビールで御座います。
by giantbaby | 2007-09-22 20:28 | 酒のあて | Comments(0)
c0078333_2059559.jpg

突然ですが、明日(22日)PIPE69でホットドックを作ります。

限定販売です。

ホットドック15個です。

後、ポテトで御座います。

後輩のバンド、land主催のイベントです。

イベント名は、CUDAです。

かっこいいバンド、DJがいっぱい出ますので遊びに来て下さい。

場所は、アメリカ村のサンボールの斜め向かいの2FにあるPIPE69です。

時間は、22:00~ALL NIGHTです。

そして、明後日は友達の結婚式です。

ブーツと白いシャツがありません・・・。

今晩は、もちろん焼きそばとビールで御座います。

昨日の残りのたこ焼きもあります。

ビバ、オタフクソース。

ビバ、粉物大阪。

ビバ、古着。
by giantbaby | 2007-09-21 21:02 | 酒のあて | Comments(2)
c0078333_21244079.jpg

by giantbaby | 2007-09-20 21:24 | VANS | Comments(0)
c0078333_18432869.jpg

by giantbaby | 2007-09-19 18:43 | オールドスケート | Comments(0)

SMILEは、世界を救う。

c0078333_19125261.jpg

SMILEは、世界を救う。

間違いないです。

常に、SMILE。

SMILEで生きて行きましょう。

辛い時も、SMILE。

腹が立った時も、SMILE。

腹が減った時も、SMILE。

もちろん、楽しい時、嬉しい時もSMILE。

SMILEは、世界を救う。

今晩は、焼きそばとビールで御座います。

最近、スコーンのチーズ味がお気に入りです。
by giantbaby | 2007-09-18 19:14 | 酒のあて | Comments(0)