VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby

カテゴリ:G-BABYS( 29 )

運命。

c0078333_0411553.jpg
レザーと人との運命の出会いがありました。長い付き合いなる事でしょう。やっぱり古着は最高だと、再認識させられました。本当に有難う御座いました。

c0078333_0504676.jpg
毎年、年末は適当になってしまうのでSALE以上に良い事があるかもです・・・。
by giantbaby | 2010-12-27 00:52 | G-BABYS | Comments(2)

I'm waiting for you.

c0078333_19182089.jpg
He is nice guy,he will come back next year!
by giantbaby | 2009-05-06 19:23 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_20392118.jpg

本日も、カップル成立です。

完全に、お似合いで御座います。

私の大好物のコットン地の総柄でした。

因みに、私の大好物のホワイトスタッグの物でした。

良い出会いが、羨ましいです。

私はと言うと・・・。

本当に、レザーとの出会いに飢えています。

なかなか、告白するまでのレザーに出会えません。

暇な時に、出会った時の事を妄想してモエットしています。

いつ、ジャストサイズの黒のノースビーチと出会えるのでしょうか?

出会ったら、即告白です・・・。

という事で、今晩はぶり大根を頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKで御座います。
by giantbaby | 2008-12-02 20:42 | G-BABYS | Comments(0)

ベストカップル。

c0078333_20394749.jpg

先日、ベストカップルが誕生しました。

嬉しいような悲しいような、気持ちです。

コイツは何回も告白されていましたが、なかなかカップル成立しませんでした。

コイツらは、一生付き合ってくれると思います。

もし別れたら、私が告白します。

しかし、私にも運命的な出会いが欲しいものです・・・。

黒のノースビーチちゃんなんかに出会ったら、即告白です。

フィーリングさえ合えば・・・。

と言う事で、今晩は池上のルミちゃんばあちゃんの讃岐うどんを頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKです。
by giantbaby | 2008-11-17 20:53 | G-BABYS | Comments(0)

三度目の正直。

c0078333_13393470.jpg

このベストが、店に並ぶのは3度目です。

因みに、ついでに冬物出しました。

店を開いてから三年が経ちますが、初めっからいます。

毎年、ディスプレイに使ってきました。

もちろん、今年もで御座います。

無茶無茶カッコイイと思うのですが、似合う方はそういません。

着る勇気のある方も、そういないと思います。

女の方ならと思うのですが、メンズサイズです。

もともと、男の人にカッコ良く着て欲しかったのでいいのですが・・・。

今年は、コイツを着てくれる人は現れるのでしょうか?

出来れば、裸かタンクトップで着て欲しいです。

本当にサイズも丁度で似合えば、値段なんかなんぼでも・・・。

因みに、インナーのタンクトップがブレット・ハートと分かったあなたは最高です。

そう、ヒットマンで御座います・・・。

と言う事で、昨晩は豚肉の甘酢炒めを頂きました。

もちろん、黒霧島はROCKです。
by giantbaby | 2008-11-14 13:41 | G-BABYS | Comments(0)
c0078333_20441339.jpg

昨日、今年初の夏フェスに行って来ました。

やはり、生バンドは最高でした。

盆踊り08で御座います。

私にとっては、サマソニよりもフジロックよりも重要です。

絶対に夏にはかかせません。

ROCKをヒシヒシと感じます。

そして、何よりもあのグルーブ感が堪りません。

ジャパニーズレイブと言っても過言ではありません。

もちろん、踊り過ぎて汗だくで御座います。

ラストを飾る河内音頭が流れた瞬間、会場である小学校のボルテージはMAXに達しました。

と言う事で、今晩も盆踊りに行って来ます。

もちろん、焼きそばとビールは欠かせません・・・。
by giantbaby | 2008-08-20 20:49 | G-BABYS | Comments(0)

親愛なる、スマイル君。

c0078333_18465963.jpg

私の愛するスマイル君で御座います。

シーズーなのに、8kgあります。

私の心の支えで御座います。

暇な時、スマイル君の写真を見てニヤニヤしています。

因みに、私が飼っている訳ではありませんが・・・。

しかし、愛しています。

ほぼ、ストーカーで御座います。

と言う事で、今晩は盆踊りに行って焼きそば&ビールを頂きます。

今年初の盆踊りなので、期待と緊張で胸がいっぱいです。
by giantbaby | 2008-08-07 18:50 | G-BABYS | Comments(0)

南。

c0078333_1752484.jpg

by giantbaby | 2008-07-01 17:05 | G-BABYS | Comments(0)

春の装い。

c0078333_19242327.jpg

by giantbaby | 2008-05-02 19:24 | G-BABYS | Comments(0)

キム。

c0078333_21491661.jpg

おしゃまんべ。
by giantbaby | 2008-04-23 21:54 | G-BABYS | Comments(0)