VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCKな、ビンテージのシャツ。

ROCKな、ビンテージのシャツ。_c0078333_20253814.jpg

ROCKな、ビンテージのシャツ。_c0078333_20265472.jpg

昨日に引き続き、私の大好きなシャツで御座います。

昨日のシャツは、万人受けはしないですが今日のは万人モエットだと思います。

本当は、昨日のようなシャツばかり並べたいのですが・・・。

生きて行けません。

黒のは、サドルマンで御座います。

黒なのが、モエットです。

また、2枚目は最近見なくなった刺繍入りのボーリングシャツで御座います。

かなりモエットな、刺繍だと思います。

皆様、ROCKにシャツを着ましょう。

そして、黒霧島はROCKで飲みましょう。

そして、焼きそばはソースで炒めましょう。
Commented by him at 2008-04-26 23:22 x
Dogtown & Z-Boys ,ロード・オブ・ドッグタウン、
どちらがオススメですか。
よろしかったら教えてください。
Commented by giantbaby at 2008-04-27 20:40
今晩は。どちらも、お薦めです。どちらか選べと言われたら、Dogtown&Z-boysですが・・・。しかし、分かりやすいのはロード・オブ・ドッグタウンだと思います。どちらも、見る事をお薦めします。
Commented by him at 2008-04-27 23:27 x
ありがとうございます。みてみまっす。
by giantbaby | 2008-04-26 20:28 | VINTAGE | Comments(3)