VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GIANTBABY×FLAKEの・・・。

GIANTBABY×FLAKEの・・・。_c0078333_21272480.jpg

当等、GIANTBABY×FLAKEのTシャツ、ロンパースが届きました。

Tシャツも同じデザインで、白とダークグレーがあります。

うちのような弱小ショップが・・・。

作って頂いたFLAKEの皆様に感謝です。

有難う御座いました。

東京、大阪、名古屋など何店舗かのキッズショップに並びます。

何故か、非常に恥ずかしいです。

自分の顔がプリントされているみたいな感じがします。

どこかで、このロンパースを来ている子供を見かけるのでしょうか?

その子供が、スケートに乗っていたら最高です。

しかし、やっぱりこっぱずかしいです。

と言う事で、今晩は炊き込みご飯と秋刀魚の開きとお味噌汁を頂きます。

最近食べていないので、焼きそばが恋しいこの頃です。

特に春なので・・・。

黒霧島も、ミートゥーです。
Commented by sakura at 2008-04-22 15:58 x
今日はあったかいですなぁ♪
ロンパースめちゃ魅力!!!堀江には置かないの?
うちの子に着せたいでっす!!!
Commented by giantbaby at 2008-04-23 14:32
ほんま、暖かいなー!
ちょっとやけど、うちの店に置いてるぞー。
見に来てよー。
Commented by sakura at 2008-04-23 15:18 x
置いてる?おし♪
ありがとう!!!是非行かせてもらうよ!!!
うちの子メンズだでかっこ良さげよね~☆彡
Commented by giantbaby at 2008-04-23 21:50
ほな、待ってるでー!
by giantbaby | 2008-04-09 21:28 | 酒のあて | Comments(4)