VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎回好評の、ステッカーと缶バッチ。

毎回好評の、ステッカーと缶バッチ。_c0078333_14513679.jpg
毎回好評の、ステッカーと缶バッチ。_c0078333_14514740.jpg

GIANTBABYで1番売れているのは、間違いなくこのステッカーと缶バッチ達で御座います。

特に、スケートのステッカーが大好評です。

貼るのも良し、飾るのも良し。

値段も安いし集めると楽しいです。

ファイルにしたり、額にいっぱい入れて飾っても楽しいです。

色んな色目、デザインは何回見ても飽きません。

良いお酒のお供になる事、間違いなしです。

私も昔から好きでスケート、車、バイク、冷蔵庫、テーブルと所構わず貼っちゃっています。

ステッカーを貼る行為は、犬が電信柱にオシッコをかける事と同じだと思います。

自分の匂いを付け、自分の縄張りになった気になります。

自分の好きなデザイン、カルチャー、音楽、メッセージなどが貼ってあると何故か落ち着きます。

私の家のドアには、でっかいDOGTOWNのスッテカーを貼っています。

毎日出かける時に見てテンションを上げてから、スケートを持って出て行きます。

と言う事で、今晩も焼きそばとビールを頂きます。

もちろん、黒霧島はROCKです。
by giantbaby | 2008-02-22 15:14 | 酒のあて | Comments(0)