VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お恥ずかしながら、オリジナルTシャツです。

お恥ずかしながら、オリジナルTシャツです。_c0078333_20543077.jpg
この前のFRAKEの展示会を記念して作って頂いた、Tシャツです。

ちょっとと言うか、大分恥ずかしい感じがします。

私みたいな弱小なお店が、オリジナルを作れるとは・・・。

私は、何もしていません・・・。

お金もかからず・・・。

私だけでは、こんなの作れません。

ちゃんと、染み込みプリントです。

着心地の良い柔らかい薄めの100%コットンで、綺麗なシルエットです。

なんか、お洒落です。

少量ですが、1月末に入る予定です。

本当に、少量です・・・。

恥ずかしいので・・・。

色は、白とダークグレーの2色です。

後、赤ちゃんが着るロンパースがメッチャ可愛いです。

友達に子供が出来たら、あげる予定です。

オリジナルに喜んでいますが、私は古着屋です。

ビバ、古着です。

ビバ、カルフォルニアです。

と言う事で、来月はベニスに行ってきます。

詳しい事は、またお知らせいたします。

今晩は、私がサーモンのムニエルとクリームスパゲティーを作ります。

たまには、お洒落な物を頂きます。

ホットドックは、微妙に好評でした。
Commented by sakura at 2007-09-26 21:11 x
素敵やん☆彡
良かったなぁ~ロンパース見てみたいぞ!!!
Commented by giantbaby at 2007-09-27 21:26
ロンパースは、本気で可愛いぞー!
入荷したら、見に来てよー。
来年やけど・・・。
by giantbaby | 2007-09-25 21:09 | 酒のあて | Comments(2)