VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイジーなブッシュパンツに、ブランド、年代なんか・・・。

クレイジーなブッシュパンツに、ブランド、年代なんか・・・。_c0078333_20114381.jpg

左から、SWEET ORR、ラングラー×ピーターマックス、ブランド無名のマルチカラーのベルボトムです。

モエットです。

特に、スイート・オールなんか最高です。

私は、ピーターマックスよりSWEET ORRの方がモエットします。

けど、ピーターマックスの方が高い・・・。

本当は、SWEET ORRの方を高く付けたいです。

だって、かっこいいもの。

でも・・・。

ブランドネームだけで、こんなに値段が変るなんて・・・。

差別です。

私みたいな雑種にとっては、許せなくなる時があります。

良い所の子じゃなくても、出来る子は出来ます。

私は、どーにかこの出来る子を評価して行きたいと思っています。

だって、「古着は駄目な所、不器用な所があるけど実は凄い」これこそが醍醐味だと思います。

古着は一度誰かに選ばれて手放され、何年も何年も我慢し続け僕達に見つけられ日本にやって来ています。

選ばれなかったら、ぼろぎれにされてしまうか捨てられるか・・・。

日本にやって来ている古着達は、ビンテージ、ブランドなどじゃなくても全部すげー奴だと思います。

一度、タグを全て切って商品を出そうと考えた事もあります。

でも、私が生きていけないと思い・・・。

いつか、私がすげー奴になったらやってみたいと思います。

少し熱くなって、すいません。

と言う事で、今晩は酢豚とニラ玉で御座います。

引き続き、大阪市西区周辺の盆踊り情報を募集中です。
Commented by 三重のハヤシ at 2007-08-02 20:36 x
“ビンテージ好き”より“服好き”がいいですよね。

シンキ○さんいつかやっちゃってください。
Commented by giantbaby at 2007-08-02 23:26
久し振りやなー!
頑張ってるけー?
すげー奴になれたらなー。
カッコよくて、音楽、スケートなどのカルチャー、平和な時や戦争の時、貧しいかった時などの歴史、そしてLOVE&PEACE、色んな物を感じれるのが古着であり服やもんなー。
久し振りに、遊びに来てよー!
Commented by ハヤシ at 2007-08-03 03:12 x
あ、熱いです…。
自分は最近そんな熱いハートを忘れていた気が…
ありがとうございます。

実は最近僕お店辞めちゃったんですよ~。
色々と事情があって。

大阪で働くことも考えてるんで、
またお店行きますねー!!
Commented by giantbaby at 2007-08-03 13:58
そっかー!
辞めてもーたんや。
まーしゃーない。
大阪おいでやー。
ほんで、大阪盛り上げてよー。
大阪熱いでー!
by giantbaby | 2007-08-01 20:20 | 酒のあて | Comments(4)