VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOODサイズ、GOODカラーの、646&684。

GOODサイズ、GOODカラーの、646&684。_c0078333_19482012.jpg

私の大好きな、646、684が少し入荷しました。

本当に、少しですが・・・。

しかし、インディゴのサイズw29~32のみです。

GOODサイズです。

また、色落ちがいいか、濃い濃いか、DEAD STOCKです。

なかなか、こんなグッドサイズ、グットカラーの646、684は達は無いと思います。

そして、何と言っても646、684はシルエットです。

今回入荷の物は、でれもシルエットがちゃんと残っています。

最近、色、サイズ、シルエットが全て気に入る646、684は減りました。

そして、高い・・・。

特に、うちは高いと思います。

すいません、私の力不足です。

もっと、安くと思っているのですが・・・。

でも、インディゴのGOODサイズ、GOODカラーの646、684は、本当にカッコイイので価値はあると思います。

私は、684が切れて少しだけ広がりが無くなっている物が、一番好きです。

今日は、肉じゃがと卵豆腐です。

今日も、禁酒で御座います。
by giantbaby | 2007-06-18 19:50 | 酒のあて | Comments(0)