VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モエットなブログ 古着は、アイドル

モエットなブログ 古着は、アイドル_c0078333_20424795.jpg

いきなりですが、2月2日(金)のイベント BURGER TIME3に出演してもらうモエットさんのブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/moetto_moeko

是非、一度見てみて下さい。

そして、この写真はモエットさんのサインです。

以前、私はモエットし過ぎてTシャツにサインをして貰いました。

古着以外にモエットしたのは、久し振りでした。

皆様、モエットしていますか?

私は、良く古着でモエットしていますが・・・。

私は、古着屋はある意味メイドカフェだと思います。

私にとって古着は、アイドルです。

ペンドルトンもJCペニーもBRENTも、VANSなんか国民的アイドルです。

私は、自分の事をどちらかというとA-BOYだと自負しています。

Z-BOYの方がいいですが・・・。

昔、一人で秋葉原にビックマックのネルシャツをインして、メイドカフェを2軒はしごした事があります。

その時、高いと思いながらも1000円払い、メイドと一緒にプリクラを撮りました。

その日の夜、こんな夢を見ました。

古着カフェに行く夢です。

LORD OF DOGTOWNのスキップが着ていた紺のノースビーチを、映画同様に裸で着てプリクラを撮っていました。

そして、ノースビーチ着たままビールを一気し、満足そうに10000円払っていました。

いずれは、古着カフェか古着バーか古着居酒屋をしたいと思っている近頃です。
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:45 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by giantbaby | 2007-01-26 20:45 | Comments(1)