VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

染み込み過ぎなプリントな・・・。

染み込み過ぎなプリントな・・・。_c0078333_21334493.jpg

思いっきり染み込みプリントのエプロンです。

駄目駄目なチーフのおっさんが、堪りません。

でも、このエプロンでおいしい料理は出来そうな気は・・・。

プリントが、染み込み過ぎです。

こんなTシャツあったら・・・。

いーや、エプロンが良い。

今、こんなTシャツは誰かが作るかもしれませんが、エプロンはなかなか作らないと思います。

久しぶりに、迷わず買いました。

買い物自体が、本当に久し振りでした。

実は、私の大好きだった古着屋さんが15日に閉まります。

店の雰囲気、オーナーさん、そしてオーナーさんが好きで買付けてくる商品、ビンビン何かを感じる店でした。

本当に・・・。

店を出してから、忙しくまったく行けず1年振りでした。

憧れな店だったので、凄いドキドキしました。

そして、何か最後にと思っていたら、コイツが・・・。

運命ビビビです。

丁度、この前の買い付けの時にサンフランシスコで見つけましたが、悩んだ末に買わなかった物と同じでした。

ビックリでした。

こう言う物もあるのが、古着屋だと思いました。

帰り、少し・・・。

大事にします。

今日は、このエプロンを着けて焼きそばを作ります。

もちろん、ビールと共に。
by giantbaby | 2006-12-12 21:42 | 酒のあて | Comments(0)