VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケートの申し子 ジェイ アダムス

スケートの申し子 ジェイ アダムス_c0078333_22385227.jpg



ジェイ アダムスは、伝説のDOGTOWNのSK8チームであるZ-BOYSのメンバーです。

その中でも、特別クレイジーでした。

ジェイの家庭は、崩壊していました。(当時のベニスは崩壊している家庭ばかりでしたが・・・。)

ジェイは、クッキーとミルクの代わりに、サーフィンとスケートで育ちました。

将来の事など考えず、好きでやっていました。と言うか、将来なんかという感じだったと思います。

そして、空前のスケートブームが起こりました。

皆が、金、金となっている時、ジェイだけは違いました。

商業主義なんか糞くらいと言う感じでした。

しかし、ママのために稼がなければなりませんでした。

大好きなスケートが単なる仕事になりそうになっていきました。

そして、遂に企業が彼をおかしくさせてしまいました。

学校を辞め、酒の溺れ、ドラッグに手を出し、遊びまくりました。

そして、マフィアになり、過ちを犯してしまいました。

有名なジェイ、アルバ、ステイシーの中で、成功出来なかったのはジェイだけです。

誰よりも才能があり、優れていたのに・・・。

ただ、誰よりも純粋で、不器用で、スケートが好き過ぎたばっかりに・・・。

しかし、そんなジェイは、私達の心の中では誰よりもカッコ良く永遠に光輝いているでしょー!
Commented by takasaki at 2006-08-05 00:27 x
こんばんわ。今日お店の方にお邪魔させて貰った者です。あの、黄色のボディーで口の染込みプリントのT-shirtsの・・・。
ブログ作ったって言ってはったので来てみました。載せているT-shirtsかっこ良いのばっかりですね。今日ちゃんと見とけばよかったです。
また機会あればお邪魔させて頂きますね。
でわでわ、毎日更新大変だと思いますが頑張ってください。
Commented by GIANT BABYのロン毛 at 2006-08-05 21:22 x
どーもです。ばっちり分かります。

昨日は、遊びに来て頂いて有難う御座います。

実は、地味に隠し持ってます。

いつもゆる~い感じでやっているので、コーヒーでも飲みに来て下さい。

それでは、毎日更新出来るように頑張ります。
by giantbaby | 2006-08-04 22:41 | DOGTOWN&Z-BOYS | Comments(2)