VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過。

途中経過。_c0078333_15222787.jpg
途中経過。_c0078333_1523291.jpg
途中経過。_c0078333_15231575.jpg
途中経過。_c0078333_15232960.jpg
途中経過。_c0078333_15234389.jpg
途中経過。_c0078333_15235629.jpg
作業はなかなか終わりませんが、昼間のお酒は最高です。取り合えず、休憩がてらにさらっと紹介します。ふと気付けば、店がレザーだらけになりました。ライダース50着70'S20着は並んでいます。良い酒のあてです。レザー祭り以外もモエットするものが混じっています。また、作業が順調に終われば細かく紹介します。もう少ししたら、ちょこっと飲みに行きますが・・・。
Commented by ループ at 2010-10-18 18:41 x
スクリーミングハンドキャップ、家帰って被ったら妻にギャハハッて笑われ、ほんま帽子似合わへんなぁ顔も痩せなあかんわ、言われました。でもへこたれず被ってやります。
Commented by giantbaby at 2010-10-25 02:30
いつも有難う御座います。この道を行けばどうなるものかです。迷わず行きましょう。へこたれず被って遊びに来て下さい。
by giantbaby | 2010-10-15 15:40 | 酒のあて | Comments(2)