VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー

クリスマス。

c0078333_22394674.jpg
c0078333_22393090.jpg
毎年恒例のクリスマスの飾り付けをしました。このスエットをシド君に着せただけですが、1人でモエット・クリスマスを感じでいます。後は、電飾を巻き付ければ完成です。どーでもいいと思いますが、サンタさんは雪とクロスボーンを妄想させる発泡プリントで御座います。因みに、コイツは非売品です・・・。

c0078333_224014.jpg
なので、今日はクリスマスカラーペンドルトンのウールシャツを紹介します。実はコイツ、私がクリスマスカラーと言い過ぎたせいで去年からいます。普通にカッコイイと思うのですが・・・。誰かクリスマスにコイツを着てやって下さい。

という事で、今晩は車に乗るで黒霧島ROCKはお預けです。
なので、今晩は何も食べる気がしません・・・。
by giantbaby | 2009-12-15 22:47 | 酒のあて | Comments(0)