VINTAGE & ROCK & SKATE & HIPPIE & MORTORCYCLE & HAPPY 古着屋 GIANTBABY(ジャイアントベイビー) 13:00-21:00  大阪市西区南堀江2-10-9  TEL 06-6536-0359


by giantbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある男とレザーとの運命の出会い。

今日も、有難たい事にドタバタな感じでした。本当に皆様有難う御座います。やっと黒霧島ROCKを注入して落ち着きました。なので、更新します。
ある男とレザーとの運命の出会い。_c0078333_2382622.jpg
今日はある男とレザーとの物語を紹介します。男とレザーとの出会いは1か月か2か月は前の事です。ライダースが欲しいとの事で、上の70'sのダークブルーのモンザさんを試着しました。その時、男には稲妻が走りました。しかし、たかがルイスされどルイス。物にしたら高くは無いと思いますが、間違いなく安い物ではありません・・・。男は、悩ましい表情でその場を立ちました。
ある男とレザーとの運命の出会い。_c0078333_2384165.jpg
そして、出会いから1週間も経っていない頃でしょうか?男から、「カードは使えますか?どこのカードが使えますか?」と電話がかかってきました。私は、「使えます。VISA、JCB、・・・が使えます。」と答えました。私は、間違いなく男は直ぐにレザーにまた会いに現れると思っていました。だがしかし、1か月位経っても・・・。男は、現れませんでした。
ある男とレザーとの運命の出会い。_c0078333_2254653.jpg
しかし、やはり男は現れました。なんと、男はこのルイスを引き取るために持っていなかった初カードを発行していたのでした。そして、カードが出来たので運命のレザーに会いに現れたのでした。そして、男は運命のレザーアイアンマンと共に颯爽と連れ去っていったのでした・・・。

という事で、ビバ・ライダース男はライダース
ほんまに有難うなー。
by giantbaby | 2009-12-14 23:33 | LEATHER(ライダース) | Comments(0)